DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

バリ旅行その2

現地でお世話になったガイドのアヴィくん29歳。(タメ年)
f0128719_10365624.jpg

日本語学校で3年間日本語を勉強して、ガイドの仕事に就いたそうです。
話を聞くと、将来は日本で働きたいと言うのだが、とくに何をやりたいとかではなくて
とりあえず日本に行きたいとの事。
「現地の彼女のほかに日本人の彼女もいるんだぜ!ビリヤードも得意だぜ!(下ネタ)」
とニコニコして言ってましたがさてさて真相はいかに?
ってかそのコに会いに行きたいだけじゃん??
ガイドの月収は日本円で8000円くらいだとか。
まあまあ良い方なのでは?と思うのでそのままガイドの仕事頑張りなよと
アドバイスしておきました。(余計なお世話だ)


さて、向かう先はヌサドゥアにあるリゾートホテル「oasis」。
f0128719_10401954.jpg

ホテルの周りにあまりお店がなくてほとんどプールで泳ぐか、ここのレストランでご飯食べるか
寝てるかって感じでした。



実はあっぷあっぷの図
f0128719_10434614.jpg


殿様気分
f0128719_10444699.jpg



そしてここのホテル、メシが美味い!

まずはラムのグリルとシーフードフライライス
f0128719_10482694.jpg

んまいっ!☆
f0128719_10543823.jpg

シーフードフリッターとアボガドのサラダ
f0128719_10524360.jpg


これと飲み物でだいたい280,000rpa位だから4000円いかないくらいですか。
リゾートホテルでこの値段だから安いよねー。

って、おなかいっぱいになってたら見る見るうちにあたりが暗くなって
ドドドーーーっとスコールがきました!
これが半端ないくらいの大雨でびっくり!
f0128719_111563.jpg


そしてこんななか気にせずに泳いでる宿泊客にもびっくり!
30分もしないうちにまた晴れてきてあっとゆーまに乾いてしまいました。
おもしろいですねー。

次の日はクタビーチに出かけまっす☆

その3に続く
[PR]
by djco-3 | 2007-03-08 11:06 |