DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

バリ日記4

さてさて、この日はウブドに移動
f0128719_9532244.jpg


農村地帯のホテルに滞在しました。
f0128719_9322918.jpg



さっそく街を散策~
ここだけに限ってではないけど街のおっさん連中は「ヘーイ!タクシ~?タクシ~?」と
まるで「こんにちわー」といってるかのごとく「タクシー乗らね?」と声をかけてくれます。
ご親切に。どうもどうも


美味しそうなヌードルSHOPがあったので早速入って食べてみた。
シーフードヌードルはココナッツミルクが入っていてまろやかな感じ。
f0128719_9382791.jpg


お次はマッサージ屋に入ってみた。
f0128719_9432511.jpg

1時間1000円しない格安なんだけど、この兄ちゃん力強すぎで痛い痛い・・・
見事に筋をグリグリやってくださいまして、おかげさまで次の日はもみ返しがきましたよ。
マッサージはキレイなおねいさんにやってもらうのが一番にゃ~って改めて実感。

さて夜ご飯。(食べてばっか)
ホテルの隣の素敵なレストランへ~☆
こちら、最高!
この「シーフードメドレー」超ウマ!!
f0128719_9474349.jpg


あまりにも美味すぎて次の日も食べてしまったぜ!
f0128719_9504090.jpg

さてワタクシ、全日本フルーツジュース連盟会長の今回のお楽しみ、ジュース味比べです。
今回ずーっと飲んでたのはスイカジュース!
f0128719_101979.jpg

日本ではスイカの需要は結構あるのにジュースってあまり出会わないなーと
思ってトライしてみたら大当たり!
バナナジュースは日本のほうが美味いかな。
f0128719_1020438.jpg

ちょっと甘みが足りない気がします。
街で売ってたこのジャングルジュースは×。
f0128719_10225541.jpg

甘すぎ!

あ、あとこちらのREDBULLも飲みました。
f0128719_10234570.jpg

ビンに入っていて炭酸が入っていない!
日本では入っていないタウリンが1500mgほど入っているみたいです。
効果はわがんね。

最終日はバイクを借りてちょっと遠出してみます~
(まだ終わんね~)
[PR]
by djco-3 | 2007-03-22 09:55 |