DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

バリ日記5(完結)

最終日~
この日はバイクを借りてお土産を買いにちょっとお出かけしました。

このバイクは日本で言うところの「スーパーカブ」をベースにしたもの
二人乗りできて結構パワーがあってスイスイ走ります。
f0128719_9591912.jpg


こちらバリではバイク人口は相当なものでガイド君に聞くと若い衆はほぼ1人1台くらいの
割合で持っているとの事。日本円で4万円くらい、ガイド君の月収が8000円くらいだから
日本の兄ちゃんたちが、こぞってビッグスクーター買うみたいな感覚なんでしょう。
車は高くて買えないんじゃ!とのこと。
TV観ててCMも10本に1本くらいはバイクのCMなんで相当需要があるんでしょう。
結構かっこいい!
f0128719_1042549.jpg

怪しい派手なヘルメット
f0128719_10145883.jpg

しかし中にはバキバキにチューニングされたものも!
f0128719_1064364.jpg

f0128719_1073127.jpg


で、本題のお土産を。
屋台のおばちゃん値切り倒して箸、らんちょうマットのセットを購入~
とくにこれといってお土産らしいものが浮かばなかったのでこれでいいのかな、と。
f0128719_1085967.jpg


最終日はもみ返しのせいで頭痛がしてあんまり動けなかったのが残念。

とにもかくにも、初めてのバリ旅行はすごく楽しいものでした。
また行きたいな☆(強引に完結)
[PR]
by djco-3 | 2007-03-22 10:16 |