DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

Cereal 1周年パーティー!

第一日曜朝のレギュラーパーティー、[Cereal]がこの日一周年を迎えました。
f0128719_11512412.jpg


早くから沢山のお客さんで盛り上がり、いつもながらアットホームな感じでした。
f0128719_11543237.jpg

このパーティのよさってイベントイベントしてなく、ほんとパーティーって感じのところ。
DJの3人とも息が合って音のスタイルも好みも良く似ているので統一感があるし、
オーガナイザーの人柄のよさから、集まってくるお客さんも面白くてピースな人たちばかり。

f0128719_1264244.jpg

ここまで諸事情などで転々と会場を変えてきたんだけど、やっと今のArcHで
落ち着いてやっていけそうです。
なのでこの日が再スタートといってもいいのかな、と。
とにかくHARDHOUSE中心のAFTERHOURS PARTYが少ない今、このパーティーは大事に温めていきたいと思っています。
[PR]
by djco-3 | 2007-04-16 11:51 | PARTY