人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

帰ってきたdonguri

いつもフライヤーを作ってくれているdonguriくんが
NYに遊びにいってたそうで、「帰ってきたよー」とメールが。
帰ってきたdonguri_f0128719_1748438.jpg

NYではGOMIさんにいろいろ遊びに連れてってもらったりとか
SUPREME NYで店員にガン飛ばされたりとか楽しめた模様。

おみやげを買ってきてくれました。
SUPREMEのCAP。
帰ってきたdonguri_f0128719_17525550.jpg


帰ってきたdonguri_f0128719_17531732.jpg

これ色違い持ってて、日本だと¥9,500とかしちゃうんだけど、
直営店なのにこの差は一体、、、

どんぐー、どうもありがとう!
そんなどんぐーがNY旅行寸前まで徹夜で
フラフラになって作り上げたMISIAのCDジャケです!
ぜひCHECKしてみてください。
帰ってきたdonguri_f0128719_17551488.jpg

帰ってきたdonguri_f0128719_17552772.jpg

by djco-3 | 2007-12-13 17:55 | その他