人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

7年越し

今から7年くらい前、まだ地元にいたときです。
CROSSOVERでかかってて、タイトルなんかも全然わかんなくて、
いろいろ視聴とか雑誌のDJさんのレビューとかみて探しまくったんだけど
全然見つかんなくて諦めた曲がありまして。

時は流れ、先日何気なーくオークションサイトのレコードを見ていたところ、
なんと!そのレコードを発見!
どーやら、プロモ盤で数枚しかプレスしてなかったそうで、そりゃいくら探しても無いわなー。

しかも値段が¥7.000でボラれてるなーと思いつつも、青春時代のあの必死に探してた頃が
懐かしくなって買ってしまいました。

今度のパーティーで使ってみようかなって思ってます。
by djco-3 | 2007-12-18 10:27 | DJ