DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

2008!

皆さん明けましておめでとう!


大晦日~は新宿アドボでカウントダウンDJ。
f0128719_1318039.jpg


元旦早朝は渋谷AMATE-RAXIでプレイ。
同じ時間帯で開催されてた麻布十番WAREHOUSEに遊びに行ったりで
夕方AMATE-RAXIに戻ったら、オーガナイザーさんの計らいでまたプレイすることに。

プレイ終了後、そのまま実家に帰省すべく移動。
疲れてたせいか、気がついたら実家にいました。笑

我が故郷、徳島は2年ぶり。
f0128719_13283756.jpg

f0128719_13384882.jpg

少し帰らないと、いろんな道路が出来てたり、超大型マーケットが立ち並んでいたりと
よくわかんなかったです。

こんな感じの魚料理屋が人気みたいでした。
f0128719_1335282.jpg

f0128719_1335481.jpg


うまいもんたらふく食べた、、までは良かったんですが、
大晦日~の疲れがドッと出たのか、風邪をひいてしまい
ほとんど寝て過ごすと言う新年早々縁起の悪いスタートになってしまいました。

フラフラのまま東京に帰ってきてすぐにCerealでDJだったんですが、
熱も下がりなんとかプレイできたんで良かった、と。

今年は新しくパーティーも立ち上げる予定で、昨年以上に頑張ります。
どうぞ今年もよろしく!
[PR]
by djco-3 | 2008-01-07 13:46 |