DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

DOUBLE CLUTCH !!

このたび、あたらしくPARTYを立ち上げることになりました!

f0128719_954747.jpg

f0128719_97538.jpg

構想半年、やっと告知できます。
久しぶりの夜パーティー、しかも新川先輩と2人で小箱+LONG SETなんで
いろんな試みが出来そうです。

新川先輩はなんとオープンから!4時間のSET。
4時間とかってここ最近ないし、しかもオープンからなんで
どんな展開を作るのかすごい楽しみ。
最近提案しているELECTRO HOUSE なんかも
取り入れて[NEW SHINKAWA STYLE]を期待したいな、と。

ぼくはちょっとこのパーティーには思い入れが強いです。
もともとDJをはじめるきっかけになったのはX-TRAでみた新川さんだし
今の自分も、偶然徳島で新川さんに出会ってなければなかったと思うし。
その先輩と2人でPARTYをはじめられるってことは僕にとってはこの上ないこと。

もちろん頼るわけではなく、この日はSHINKAWA食ってやるぜ!くらいに
思ってるので期待して下さい。(笑)

小箱だし、ダンスフロア(お客さん)との距離がないから、より濃い内容でいけるかと
思っています。

一応、隔月開催の予定なんですが、いろいろある(笑)んでまずこのパーティーが
ばっちり行きますよーにってことで、ひとつ。
[PR]
by djco-3 | 2008-01-24 09:43 | PARTY