人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

RED 10th ANNIV. @ageHa

とうとうREDがFINALをむかえました。

RED 10th ANNIV. @ageHa_f0128719_14313766.jpg


まずは腹ごしらえ。
RED 10th ANNIV. @ageHa_f0128719_1432061.jpg


今年はtentで。
RED 10th ANNIV. @ageHa_f0128719_14331854.jpg
RED 10th ANNIV. @ageHa_f0128719_14341248.jpg


ショウタイム


華やかに
RED 10th ANNIV. @ageHa_f0128719_14565514.jpg


DJ KAWAMURA
RED 10th ANNIV. @ageHa_f0128719_1436207.jpg


レイコさんの「川村~っ!!!」も聞けなくなるなあ、、、
RED 10th ANNIV. @ageHa_f0128719_1437373.jpg


UPPERなお客さん
RED 10th ANNIV. @ageHa_f0128719_14381282.jpg


思い返せば、はじめて遊びに行ったのは東京に来て間もないころ
LUNErSのときかな?4年目に突入したときくらいだったはず。

GAY MIXパーティのなかではダントツに華やかでSHOWもすごくて、
DJもイケててって衝撃的でした。
お客さんも毎回外に行列ができてていつもギュウギュウ。
でも「不良な大人」がテーマなだけにアンダーグラウンドな雰囲気があって
すごくかっこよかった。

はじめて出演させてもらったのはA.K.AっていうREDの裏パーティで六本木のCOREで
やったやつ。
東京に来たばっかりのどこのどいつかも分からないような
田舎者のぼくを(しかもストレートだし。)オーガナイザーのタカキさんがPICK UPしてくれたときは本当に嬉しかった。
そのあと本家REDにもお声をかけていただいて、それからは定期的に今回のFINALまで
出演させて下さいました。

毎回REDに出るときはピークタイムで使ってくれてそのたび気合が入りました。
お客さんも音好きでいい音にはレスポンスがよい、ホントDJ冥利に尽きるお仕事を
させてもらえました。

ベストワークはやっぱり去年のageHaでの周年パーティ。
満員のお客さんが揺れたのが本当に楽しかった。
RED 10th ANNIV. @ageHa_f0128719_14403681.jpg


そんなことを思い出しながら最後は、いちお客としてフロアで踊ってました。

ラストはこの日のためにKAWAMURAさんが製作したコレで。
泣けました。
RED 10th ANNIV. @ageHa_f0128719_14393313.jpg


周年で素晴らしい雰囲気で終われたことは良かったと思う反面、
まだまだやれるのになあって寂しく思ったり。

途中からではありますがこのパーティに関われたことは誇りに思うし、
なによりもこのパーティに出会えたことが幸せでした。
タカキさんはじめ、みなさんお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。
RED 10th ANNIV. @ageHa_f0128719_14571897.jpg


追伸:打ち上げあったら呼んでくださーい。(呑みますよ!)
あ、これ履いていきます(笑)
RED 10th ANNIV. @ageHa_f0128719_14502846.jpg

by djco-3 | 2008-08-25 14:55 | PARTY