人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

カレー

首が痛くてもお腹は減るわけで。

よく行くお店のそばにCoCo壱番ができてたので入ってみた。

最近こんなのあるんすねー
カレーによく合うソース。
カレー_f0128719_108631.jpg


ささみカツカレーにさっそく。
カレー_f0128719_108726.jpg



しょうゆorソースで分かれるみたいですが、断然ソース派です。

ってか辛いのがダメなおいらは、やっすーい辛くないカレーで全然満足できます。
インド~とかタイ~とかレッドだのグリーンだのほとんどムリです。
あとスープカレーも。

しかしCoCo壱番って安くないですね。
1,000円超えるのザラだし。

そんでもってずいぶん前から気になってるお店がここ

だれか一緒に行きませんかー??
by djco-3 | 2008-10-22 10:08 | その他