DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

長居

土曜日。
いつも良くしてもらってて最近DJとしてTOKIO UNDERGROUND CLUB シーンに
竜巻のように現れたTEZさん宅におじゃま。

なんでも最近Apple Certified Pro / Logic Pro Level 1 なる資格も取り
楽曲製作&DJにと久しぶりにお邪魔したら機材がいっぱい増えてて、
あ、本気やな?、と。

f0128719_1422844.jpg


お昼はオススメのお蕎麦屋さんに。

f0128719_1431491.jpg


コレで800円って安い!

f0128719_1434886.jpg


んで、ウマい!

f0128719_1441948.jpg


でしょ?

f0128719_144383.jpg


帰ってきてテラスに出たら

f0128719_1411794.jpg


あ、UFO?
f0128719_1411191.jpg


違いますね。
f0128719_14115936.jpg


お部屋に戻って久しぶりにMIX録りました。

f0128719_14141056.jpg


完成~ (欲しい人は言ってね)

f0128719_14544220.jpg


終わって今度は包丁研ぎ教室を開催。(あ、写真撮るの忘れた)
けっこう喜んでもらえてよかった。

で、気がついたら外は真っ暗
f0128719_14294843.jpg
f0128719_14295999.jpg


しかしこの景色、最高ですね。

f0128719_14205347.jpg


だろ?

f0128719_14214072.jpg


で、このあと新宿までみんなでお出かけして晩ご飯を。
いろいろ話せて楽しかったなー

また遊びに行きますね!!
[PR]
by djco-3 | 2008-12-21 14:25 | その他