DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

2009年 02月 11日 ( 1 )

see you!

先日のCereal、みんな遊びに来てくれてどうもありがとう!

私情により先日のプレイを最後にDJ活動をお休みすることにしました。

人前に出て約10年、振り返ってみればSHINKAWAさんに憧れ
田舎のCLUBでこじんまりと活動してたぼくが、
絶頂期のCROSSOVeRやRED、AGEHAのようなARENAクラスのCLUBから
都内の様々なCLUB~地方までと、
普通の人には経験できないようなステージにたくさん立たせてもらい、
更にはレコードも世に出すことができました。
ここまでたくさんのひとたちのサポートでここまで突っ走ってこれました。

DJとしてはとりあえず一区切り、でもぼくはぼくでぜーんぜん変わらないんで(笑)
これからも自分らしく、新たな道を突っ走って行こうと思っています。


ほんとうに皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとう!

では、またどこかで!

                         2009.2.11 DJ CO-3

f0128719_20283637.jpg

f0128719_2020343.jpg

f0128719_20322522.jpg

f0128719_2035135.jpg

f0128719_2036271.jpg



[PR]
by djco-3 | 2009-02-11 20:10 | ごあいさつ