DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

カテゴリ:未分類( 23 )

今年は

f0128719_10393733.jpg

なにしようかね?
って部活メンバーでハンバーグ食べながら。
そう、第1回ハンバーグミーティング。

で、「さわやか」ってゆー、静岡のハンバーグ屋に行こうって決まりました。
今年は動いて動いて動いて~って感じで。
[PR]
by djco-3 | 2009-01-12 10:39

もらった!

f0128719_15392825.jpg

近所の銀行に行くとき、毎回その日の運試しとしてスクラッチを一枚買ってるんです。で、今日も売り場に。
すると、おっさんが横入りして僕の前に。

おっさん、「10枚!」とか言って袋に入ってるやつ選んで買ってった。

そのあと「1枚くださーい」とかちょっと恥ずかしくなってしまい、おいらも「ぁ、ぼくも10枚で。」とかカッコつけて2000円ぶっ飛びー。

ま、まだ削ってないけどこれ、100万円になるんで全然いいんだけど。

今日の血液型選手権、B型1位だし。

100万入ったらとりあえず獅子苑の焼肉行くんで、食べたい人はメッセージください。(笑)

結果は、のちで!

玉砕!!
f0128719_719127.jpg

[PR]
by djco-3 | 2009-01-08 15:39

!!

-飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション-

元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。

飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、今年2月には「ノイローゼ」で通院治療していたことなどを告白していた。

11月30日の書き込みでは、「時々、急に、寂しくなったりしませんか?」などとふさぎこむ内容が記されていた。

12月24日産経新聞




こないだまでハニカムでブログやっててイケイケな感じだったのに、、、
[PR]
by djco-3 | 2008-12-24 17:51

Last One

f0128719_13313931.jpg

なんかさっきお店のぞいたら一枚だけあったんだけど。

ラッキー?
[PR]
by djco-3 | 2008-12-18 13:31

スウィッチ

おはよーございます

今朝は天気が良いので大掃除を。

f0128719_9184173.jpg



布団干して、洗濯、風呂・トイレ・洗面所・キッチンを徹底的に磨いて
音響機材や家電もピカピカに。

実家だったり、恋人と同棲とかしていると乗っかりまくって
なーんにもやらないグダグダ人間になってしまうのですが、
1人暮らしになるとなぜかスイッチが切り替わってしまって
マメというか神経質な感じになってしまいます。
ナンなんでしょうね、こーゆーの。
ヤな性格だよなー。
親とかつきあってた人とかこれ見てたら中指立てられそー。

あんまり友達ん家とか行かないで、どちらかといえば呼び付けるほうで(わがまま)
遊びに来た人に「男の部屋っぽくないねー」とよく言われます。
いや、生活感ないだけですよ、きっと。って思ってるんですが
30代の男の1人暮らしの部屋ってどんな感じなんでしょうかね??

ぜーんぜん想像がつかないんですが。

って感じで今日は気持ちよく1日のはじまりで。


♪本日の1曲
ケツメイシ/ 三十路ボンバイエ (BPM速めで)
[PR]
by djco-3 | 2008-11-13 09:18

缶。

f0128719_1612085.jpg

スタバからとうとう缶が。

白いほうは、甘々。
黒はビターな感じ。
まんま。

140mlで170円ちょいと割と高め。

これでスタバフリーク、納得出来るかなー?
[PR]
by djco-3 | 2008-10-24 16:12

今宵の池田さん

今宵は池田さんと晩ご飯@四文屋

f0128719_234875.jpg


いつもおいしゅうございますー
f0128719_234978.jpg


ノリ良し!

f0128719_234936.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-10-18 23:04

浮気

f0128719_20465122.jpg

お父さん、お母さんすいません。

我が家以外のウナギを食べてしまいました。

浮気じゃないです、社会勉強です。

築地・宮川の中入れ鰻丼
[PR]
by djco-3 | 2008-10-11 20:46

実りの秋

f0128719_1453582.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-10-09 14:05

ROCK STAR

いよいよ上陸。


f0128719_15594713.jpg



RED BULL、MONSTERと飲んできて、ついにこれ。

一番マズい。
さらに410mlとかって微妙に多いし。

でも切れたときのカラダのダルさはちゃんと来るわけで、、、。

皆さん、オススメDEATH!(笑)
[PR]
by djco-3 | 2008-09-30 15:59