DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

カテゴリ:未分類( 23 )

週末

f0128719_959815.jpg

週末、MOTO GPを観にもてぎに行ってきます。

二年ぶりなんで、楽しみ。イイ天気でお願いします。
[PR]
by djco-3 | 2008-09-26 09:59

ブラジルフェスティバル


土曜日、代々木公園。
ブラジルフェスティバルへ
f0128719_16535719.jpg



肉の塊な感じ。
f0128719_16535881.jpg



来月はいよいよ北海道フェスタ!!
[PR]
by djco-3 | 2008-09-07 16:53

今夜は

f0128719_131861.jpg

てっちゃんと寿司屋で近況報告会。久しぶり。

貝類とえびが食べられないなんて、、、
[PR]
by djco-3 | 2008-08-19 01:03

土用の丑

f0128719_5272969.jpg

f0128719_5272916.jpg

明日は土用の丑の日

今年も「うな弘」(実家)より鰻が届き、さっそく。

やっぱりウマい。
関東じゃ~この鰻は食べれないな。
[PR]
by djco-3 | 2008-07-23 05:27

MONSTER ENERGY

寝起きでノドがカラカラ。で冷蔵庫のぞいたらジュースがない、、、。

奥のほう~に昔もらったモンスターが。

f0128719_11265940.jpg


賞味期限とかあるのかー、、、とか不安にかられつつも渇きには耐えられず一気に。

レッドブルよりも味が薄め?大塚製薬のMATCHみたいなノリでぐいぐいと。

タウリンたっぷりでしばらく目がぎんぎんでした。

f0128719_11265993.jpg

こちらカーマイケルさん。

あ、そういえばROCK STARのほうがMONSTERより先に日本上陸みたいです。
f0128719_1129423.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-06-27 11:26

いざ!

f0128719_8135318.jpg

昨夜のPHUNK!@渋谷モジュールお疲れさま!

只今、成田にいます!
これからカンボジアへ向かいまっすー!
[PR]
by djco-3 | 2008-05-24 08:13

旅にむけ

土曜日からベトナム~カンボジアへ1週間ほどバカンスに行ってきます。
今日は加藤ミリヤちゃんのアルバムをiPodへ。

f0128719_19472162.jpg


このアルバム、傑作ですね。
[PR]
by djco-3 | 2008-05-19 19:47

レーシック結果報告

f0128719_1854977.jpg

昨日レーシック受けてきました。
術前は0.03だったのが、今日術後検査で1.5まで回復!
ホントびっくりです!
すごい。
日が経って視力が安定してくれば2.0くらいまで回復するかもとのこと。近視のひと早くやったほうがいいですよ~。
もしやりたい!って方は連絡ください。
紹介したら割引になるんで。
って言って紹介した自分にも紹介料が出るんですがね。(腹黒い)

f0128719_1854983.jpg


メガネくん、今までありがとう!
[PR]
by djco-3 | 2008-03-30 18:54

満開

f0128719_14321676.jpg

家のすぐそばの中野通りの桜並木。
やっぱりこの時期がくると気分が上がってきますよね。
[PR]
by djco-3 | 2008-03-27 14:32

レーシック

今日はレーシックの事前検査のため、朝から神奈川クリニックに。
いろいろ検査して、強度の近視という結果でした。
問題なく手術出来るようで安心。
月末に手術、来月からは裸眼生活~。
夢のよう~☆
[PR]
by djco-3 | 2008-03-10 20:21