DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

カテゴリ:PARTY( 30 )

雪のなか

この冬一番、ってか久しぶりの大雪のなかでCerealでした。
f0128719_1549135.jpg

ううーん、タイミング悪いなあー、お客さん来んのか?
と心配しましたが、若干少なめではありましたが
ハードダンサーの方々が集まってくれました。
ぼくは2番手を担当。
エレクトロハウスセットからピッチアップしていく感じで。
f0128719_15542216.jpg


そしてこの日はDJ SUZUKICHIくんがバースデーということで初のトリを務めました。
f0128719_15534465.jpg

緊張したって言ってましたが、いえいえイイ感じでしたよー。
おめでとう!
f0128719_1559147.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-02-04 15:56 | PARTY

DOUBLE CLUTCH !!

このたび、あたらしくPARTYを立ち上げることになりました!

f0128719_954747.jpg

f0128719_97538.jpg

構想半年、やっと告知できます。
久しぶりの夜パーティー、しかも新川先輩と2人で小箱+LONG SETなんで
いろんな試みが出来そうです。

新川先輩はなんとオープンから!4時間のSET。
4時間とかってここ最近ないし、しかもオープンからなんで
どんな展開を作るのかすごい楽しみ。
最近提案しているELECTRO HOUSE なんかも
取り入れて[NEW SHINKAWA STYLE]を期待したいな、と。

ぼくはちょっとこのパーティーには思い入れが強いです。
もともとDJをはじめるきっかけになったのはX-TRAでみた新川さんだし
今の自分も、偶然徳島で新川さんに出会ってなければなかったと思うし。
その先輩と2人でPARTYをはじめられるってことは僕にとってはこの上ないこと。

もちろん頼るわけではなく、この日はSHINKAWA食ってやるぜ!くらいに
思ってるので期待して下さい。(笑)

小箱だし、ダンスフロア(お客さん)との距離がないから、より濃い内容でいけるかと
思っています。

一応、隔月開催の予定なんですが、いろいろある(笑)んでまずこのパーティーが
ばっちり行きますよーにってことで、ひとつ。
[PR]
by djco-3 | 2008-01-24 09:43 | PARTY

RED@WAREHOUSE

REDに遊びに行きました。
今回でWAREHOUSEでの開催が最後。
GUEST DJにSHINKAWA先輩登場で、フロアは一杯。
LUNErS時代からここをホームグラウンドとしてたRED、
地下の妖しい淫靡な雰囲気、アンダーグラウンド感がすごくパーティーコンセプトに
マッチしていただけに、これが最後かと思うと寂しいです。
次回は2月に代官山UNITにて開催。
ボクがGUEST DJです!CHECKよろしくです!
f0128719_113762.jpg

f0128719_1137217.jpg

f0128719_11373239.jpg

f0128719_1137459.jpg

f0128719_11375553.jpg

f0128719_1138691.jpg

f0128719_11382115.jpg

f0128719_11383391.jpg

f0128719_11384776.jpg

f0128719_1139193.jpg

f0128719_11394164.jpg

f0128719_1140548.jpg

f0128719_11401993.jpg

f0128719_11403494.jpg

f0128719_11405112.jpg

f0128719_1141541.jpg

f0128719_11411768.jpg

f0128719_11414076.jpg

f0128719_11415442.jpg

f0128719_11422996.jpg

f0128719_11424331.jpg

f0128719_11425741.jpg

f0128719_11431227.jpg

f0128719_11433181.jpg

f0128719_11435483.jpg

f0128719_11445297.jpg

f0128719_11452225.jpg

f0128719_11453915.jpg

f0128719_11455110.jpg

f0128719_11461987.jpg

f0128719_11464056.jpg

f0128719_11465775.jpg

f0128719_1157631.jpg

f0128719_11472286.jpg

f0128719_11474627.jpg

[PR]
by djco-3 | 2007-12-10 11:51 | PARTY

Cereal 2007締めくくり

f0128719_1545086.jpg

f0128719_1552178.jpg

f0128719_1554164.jpg

f0128719_1555455.jpg

f0128719_1561460.jpg

f0128719_1562636.jpg

f0128719_1564034.jpg

f0128719_1565261.jpg

f0128719_157418.jpg

f0128719_1572094.jpg

f0128719_158377.jpg

f0128719_1591872.jpg

f0128719_1510387.jpg

f0128719_2051633.jpg

f0128719_15101659.jpg

f0128719_15103093.jpg

f0128719_15104518.jpg

f0128719_15105984.jpg

f0128719_1511984.jpg

f0128719_1744782.jpg

f0128719_15112552.jpg

f0128719_15114051.jpg

f0128719_1512359.jpg

[PR]
by djco-3 | 2007-12-03 15:12 | PARTY

11.3 [SANCTUARY]-11.4[Cereal]

f0128719_10413752.jpg

f0128719_10415288.jpg

f0128719_1042535.jpg

f0128719_1042198.jpg

f0128719_10423488.jpg

f0128719_10425056.jpg

f0128719_1043295.jpg

f0128719_10432339.jpg

f0128719_10433559.jpg

f0128719_10434533.jpg

f0128719_1043557.jpg

f0128719_1044822.jpg

f0128719_10442415.jpg

f0128719_10443649.jpg

f0128719_10445089.jpg

f0128719_1045437.jpg

f0128719_10451518.jpg

f0128719_10452898.jpg

[PR]
by djco-3 | 2007-11-05 10:45 | PARTY

SLIPSTREAM. FINAL LAP!

短い間だったけど、足を運んでくれたみんな
ありがとう!
2008に向けて、また悪巧みます!
f0128719_12494484.jpg
f0128719_12495231.jpg
f0128719_1250172.jpg
f0128719_1250920.jpg
f0128719_12502038.jpg
f0128719_12503462.jpg
f0128719_12504473.jpg
f0128719_12505851.jpg
f0128719_1251990.jpg
f0128719_1251197.jpg
f0128719_1383072.jpg
f0128719_12512856.jpg
f0128719_12513754.jpg
f0128719_12524780.jpg
f0128719_12532152.jpg
f0128719_12533676.jpg
f0128719_12535523.jpg
f0128719_12554415.jpg
f0128719_12561312.jpg
f0128719_12563454.jpg
f0128719_12564363.jpg

f0128719_1257482.jpg

[PR]
by djco-3 | 2007-10-29 12:58 | PARTY

バケモノPARTY@Cereal

ちょっと早いハロウィンPARTY
いろいろあるけどヤバくて載せられない・・・

f0128719_19586.jpg

[PR]
by djco-3 | 2007-10-23 19:06 | PARTY

9-23-24

先週末のCLUB CIRCUIT。

まずはオーガナイザーのRYUさんにお誘いをもらってた
[SCREAM]@ROCKWEST
エレベーター降りるなり「イエーイッ!」のどこかで聞いた声が、、、
思ったとーり、ケンジくんの雄叫び。
ってことはフロアもかなり盛り上がってるわけで。
DJ UIROHさんのアッパーなプレイですごーくいい感じでした。
HATAくんにREDBULLをご馳走になりました。
どうもありがとう!

楽しんでるみんなを尻目に六本木へ移動。
駐車場をミッドタウンに停めたのはいいのだが
出口がまったく分からずどこもかしこもエレベーターが
動いてないので20分以上ウロウロしてました。泣

汗だくになってやっと地上に。
急いで4日間通しで行われている[CIRCUIT METROPOLITAN2007]の2日目、DJ KAWAMURAサンが回すMORPH-TOKYOへ

こちらはしっかりとしたライブハウスなので音が最高に良いです。吹き抜けの造りになっていてMANIAC LOVEみたいだな、、と。
KAWAMURAさんはHARDHOUSEで飛ばしてました。

朝5時になっていたので自分のパーティ[SLIPSTREAM.]
準備のため新宿に移動。

さっきまでROCKWEST遊んでたみんなが遊びに来てくれたり、
ひさおさんが恋に敗れていたりでワイワイとやってました。
今回はラスト40分を切ないメロディものでセットを組んでみました。秋ですからね。(ふめい)

お昼にギリまんが送ってくれて夜に備え爆睡。

かなりフラフラながらも、がんばって起きて麻布十番へ。
[CIRCUIT METROPOLITAN2007]のメインパーティ@WAREHOUSEでDJ。
お店に入るとデコレーションが施されていてイイ雰囲気。
[RED]や[RING]ともまた違った感じ。
オープンから続々とお客さんが入ってきて、ぼくがDJする頃にはダンスフロアは一杯に。

f0128719_17502010.jpg

GOGOのSHOW、ポールダンス、オーガナイザーの1人NAOさんのFLAGがあったり、POIとよばれる紐が付いた発色するボールを
回すパフォーマンスがあったりと、とにかくお客を飽きさせない演出で大盛り上がりでした。

DJもイイ感じでやれたんじゃないかなって思います。
f0128719_83230.jpg
f0128719_831315.jpg

でDJ終了後、待ち構えていた悪魔の表情のKAWAMURAさんから
テキーラSHOTをご馳走に、、、、、。
はい、ここから記憶がまったくございません。

パーティ終了の6:30まで気絶しておりました。

ま、ぼくの醜態はどーでもいいとして、今回のパーティーは
大成功に終わって本当に良かった。
オーガナイザーのマヒロさんとNAOさんの人柄と人脈の広さ
、センスの良さに脱帽です。
来年もこの時期にやろう!ってことなんでまた楽しみが
1つ増えましたね。

おつかれさまでした!
[PR]
by djco-3 | 2007-09-26 14:01 | PARTY

一夜限りのCROSSOVeR!

土曜日は久しぶりのCROSSOVER!
f0128719_1473239.jpg


1年ぶりにみんな揃ってのパーティーで
楽しかったですね。

DJ DATENSHI&みわ
f0128719_1474585.jpg

こちらも復活!ひさおさん☆
f0128719_1475666.jpg


DJ SHINKAWA!
f0128719_1481128.jpg



おいらはトリでプレイ!

f0128719_1482044.jpg



ノリのいいお客さん。このあと舞台からダイブしてました。
f0128719_1483651.jpg


急遽決まったので告知もままならず、
ほとんど口コミで広まったにもかかわらず
たくさんのお客さんに来てもらい、みんな楽しんでました。
やっぱりCROSSOVERにしか出せない独特の雰囲気があって、やっぱりいいパーティーだったな、と思いました。
1年に1回くらいやれたらな~って思いました。

で、アフターは新宿ArcHで[CEREAL]
こちらももりあがりました。
来月はハロウィンスペシャルで化ける可能性が、、、

夜はCROSSOVERの打ち上げで焼肉!
f0128719_1485389.jpg


二件目はWORD UP BAR!
なんと!ジャネットがいました!
f0128719_149587.jpg

f0128719_149144.jpg


みんなで!

f0128719_1492395.jpg

[PR]
by djco-3 | 2007-09-03 14:09 | PARTY

RED 9周年 @AGEHA

f0128719_7572563.jpg
f0128719_757525.jpg
f0128719_758048.jpg
f0128719_7581259.jpg


AGEHAがオープンしたとき、ここのメインでプレイできたときに
両親に初めて仕事振りを見せようと思ってました。

数年後、満員のダンスフロアの舞台に立ってることは
夢でしかなかったボクにとっては、本当に感無量で・・・。

そしてこれはボクが上京して間もない頃から
使ってくださっているオーガナイーザーのタカキさん
はじめ、REDスタッフの方々、いつも応援してくれてる
友達、ここまでお世話してくれた方々、
そして無理言って東京に出してくれた両親のおかげだと思います。

一つ夢が叶いました。


しかしこれに満足せず、もっともっと精進して
前に進んで行きたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by djco-3 | 2007-08-24 07:48 | PARTY