DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

カテゴリ:PARTY( 30 )

Cereal@新宿ArcH

今回は尻上がりにお客さんが来てくれて
楽しかったですねー☆

たろーさんと!
f0128719_927510.jpg

DJ TAKEさん、みっちー、ずんこ
f0128719_9271983.jpg

イケメン、イチさん!
f0128719_9272857.jpg

KEIさんきらり☆
f0128719_9273825.jpg

ダンスフロアー
f0128719_9274893.jpg



〆は高円寺で焼肉5人前~!
f0128719_9323335.jpg

[PR]
by djco-3 | 2007-08-09 09:32 | PARTY

Cereal CLUB ArcH1周年ver.

ちょっと前になりますが、CerealがCLUB ArcHさんの1周年パーティーの
公式アフターとして開催されました。
スタッフさんはテンション高め(あたりまえか)、お客さんもベロベロなひとが
たくさんで、ノリよく、盛り上がりました!

けんご&川村様
f0128719_9344313.jpg

ミスター浅草こと、店長おばらくん
f0128719_9345629.jpg

ブラちゃん
f0128719_93574.jpg

よしまん&けんご このあとハシカにかかるとは誰も知るまい、、、
f0128719_9351874.jpg

SLIPSTREAM.のDJ KOOくんと!神戸から遠距離通勤よろしく。
f0128719_9353986.jpg

ArcHさん、1周年おめっす!
f0128719_9355156.jpg

[PR]
by djco-3 | 2007-07-19 09:39 | PARTY

RED

東京を代表する、大人気GAY-MIX PARTY[RED]に出演しました。
f0128719_8334151.jpg

場所は麻布十番にある、[WAREHOUSE]。
ここは元LUNErSというお店で以前参加していた[CROSSOVeR]やら、[SUPER]ってパーティーをやっていたので、僕にとってはホームグラウンドのようなCLUBで、
何もかもが慣れ親しんでいてPLAYするのも凄くリラックスして出来ます。
あとSTAFFがみんな気さくでイイ人ばっかりです。いつも好印象です。

当日は普段REDに遊びに来ない友達やら、最近会ってなかった
人やら、毎週会う人やら(笑)、全員集合!ってかんじ。
もちろん、盛りあがりまして~。
やっぱりこのパーティーは、お客さんの反応もダイレクトだし
音に対しての評価もキチンとしてくれるので、やってて凄く楽しいです。
f0128719_8364324.jpg

[RED]は、8月に9周年パーティーがAGEHAにて開催されますが、
今年も出演させていただくことになりました。
しかもなんと!今回はメインフロアでの出演で気分はアガりまくりです!
今までのDJのGIGのなかでも1番の大きい仕事かな。
もー、ほんと楽しみ!☆
このBLOG見てるみんな、ぜひ遊びに来てね!
[PR]
by djco-3 | 2007-06-16 08:45 | PARTY

Cereal vol.12

レギュラーのアフターアワーズPARTY[Cereal]でした。
f0128719_1375830.jpg

早い時間から沢山のお客さんが。

第一日曜日朝やっと定着してきましたね。
f0128719_13204432.jpg


この日は2番手を担当。
f0128719_13195366.jpg

HARDHOUSE SETが好評で、盛り上がりました☆

プレイが終わるとフロアに連れて行かれ、なんと!
ちょっと早いですが、誕生祝をしてくれましたー!(ケ、ケーキが写っていない、、。)
f0128719_1328238.jpg



沢山の人が祝って下さいました!みんなありがとー!☆涙
f0128719_1328495.jpg


さて、[Cereal]は来月CLUB ArcHの1周年の公式アフターPARTYになり、
GUEST DJとして[DJ 青葉]を迎えて、7/8にドカンと開催されます!
青葉さん、実は女優の山咲 千里サンだそうです。(ねたバレ)
キレイなおねいさんとプレイできるのはうれしいものです。
みんなCHECKしてね!!
[PR]
by djco-3 | 2007-06-07 13:42 | PARTY

Cereal 1周年パーティー!

第一日曜朝のレギュラーパーティー、[Cereal]がこの日一周年を迎えました。
f0128719_11512412.jpg


早くから沢山のお客さんで盛り上がり、いつもながらアットホームな感じでした。
f0128719_11543237.jpg

このパーティのよさってイベントイベントしてなく、ほんとパーティーって感じのところ。
DJの3人とも息が合って音のスタイルも好みも良く似ているので統一感があるし、
オーガナイザーの人柄のよさから、集まってくるお客さんも面白くてピースな人たちばかり。

f0128719_1264244.jpg

ここまで諸事情などで転々と会場を変えてきたんだけど、やっと今のArcHで
落ち着いてやっていけそうです。
なのでこの日が再スタートといってもいいのかな、と。
とにかくHARDHOUSE中心のAFTERHOURS PARTYが少ない今、このパーティーは大事に温めていきたいと思っています。
[PR]
by djco-3 | 2007-04-16 11:51 | PARTY

渚音楽祭

渚音楽祭@お台場に行ってきました。
なにげに初めてでどんなかんじかなーって思っていたんだけど
いいお天気で、ピースな雰囲気、それに一層輪を架けるかといわんばかりの
かっこいい音が素敵な空間をつくっていました。
今回のお目当ては顔馴染みが集まるRAINBOWブース。
DJのラインナップは先輩方中心の構成だった。
大盛り3杯おかわり~!ってかんじに盛り上がってたねー。
さすが、さすが。
みんなに挨拶代わりに飲まされ、ふらっふら!
チームCerealのみんなでTシャツ着て営業したりして楽しかったー。
f0128719_10451592.jpg

こんどはプレイする側で参加できたらな、とおもいました。
[PR]
by djco-3 | 2007-04-10 10:45 | PARTY

[PHUNK]ANT JAPAN TOUR @渋谷ROCKWEST

UK ACIDTECHNO界のイケイケ兄ちゃん,ANTとプレイしました。

左K.Nさん 中ANT 右おいら
f0128719_9324826.jpg



ANTはコテコテのACIDTECHNOのプレイではなくて、ファンキーなものから
ドギツイごりごりTRACKまでうまーく展開させてたのが印象的でした。
[PR]
by djco-3 | 2007-03-12 09:35 | PARTY

2/10[RED]@麻布十番WAREHOUSE

今回は2番手、1:30-4:00のタイムテーブルでした。
途中SHOW TIMEがあるのでSHOWまではハウシーな選曲でBPMも
ゆったりめでやってみたんですが、なかなか好評でした。
オーガナイザーさんにも「ゲイナイトらしく、色気があってとてもよかった!」と
お褒めのお言葉も頂きました。イエイ☆
でも後半はやっぱりかっ飛ばし系に~!笑
歌モノやメロディーモノが多めのセットで。
最後までお客さんも凄い盛り上がってくれて楽しかったー☆
ココ最近、ほんとDJするのが楽しくって、次やるのが待ち遠しいです。
次は前回凄い盛り上がりをみせたMY PARTY[SLIPSTREAM.]。
かっこいいレコードも入手したんでいっぱいかけよーと思っていますのでお楽しみに~!
あ、その前に1週間ほどお休みが取れたんで、ちょっと遅い冬休みでバリにいってきまーっす!
しっかりレポ書くので、こちらもお楽しみに☆
[PR]
by djco-3 | 2007-02-13 10:39 | PARTY

THANKS!!

[SLIPSTREAM.]第一回目無事終了しましたー
ぶっちゃけ、パーティー始まるまでお客さんが入るのかとか
どきどきしていて、パーティー前にRINGにフライヤー撒きに
行ったんですが、いてもたってもいられませんでした。
で、アングラに遅れて到着すると、お店の前は人、人、人!
並んでる人がすごくてびっくり!
中に入るとギュウギュウのすし詰め状態で、もう感動しました。
f0128719_15442477.jpg

DJ KOOくんが出れなくなって、急遽DJ ATTくんに
お願いしたんだけど流石、しっかりフロアを作ってくれて
ホントよかった。ムリなお願いを受けてくれて感謝です・・・
ATTくん、ありがと!

で、自分は3時間のみっちりプレイだったんですが、
「これがCO-3のDJです。」と言える感じでやれたと思います。
お客さんも楽しんでくれてたみたいでホッとしました。

f0128719_1545443.jpg

これに満足せず、毎月初心忘れず精進していきたいと
思っていますので、皆さん応援宜しくお願いします☆
[PR]
by djco-3 | 2007-01-29 18:25 | PARTY

RED

昨夜は大人気GAY MIX PARTY[RED]に遊びに行ってきました。

f0128719_16172636.jpg


SHOW TIMEは バビ江ノBITCH で I FEEL LOVEを歌ってました
f0128719_16203249.jpg




そしてこのパーティーのメインDJのKAWAMURAさんと、いつも仲良くさせてもらっているコージさんがバースデーということでみんなでお祝いしました!

f0128719_16222371.jpg

f0128719_16224579.jpg

f0128719_16231393.jpg

f0128719_16232898.jpg


おめでとうございまーっす☆
PARTYは終始ハッピーな感じで盛りあがっていました。
来月は、ぼくがGUEST DJで参加しまっす!!☆
[PR]
by djco-3 | 2007-01-14 16:27 | PARTY