DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

カテゴリ:その他( 98 )

HAPPY BARTHDAY☆ Tez!!

Tezさんのバースデー!
ドッキリで家にみんなで押しかけて泣かせちゃいました。
f0128719_1914420.jpg

f0128719_19141784.jpg

f0128719_19142718.jpg

f0128719_19143981.jpg


Tezさんおめでとう!
f0128719_1915141.jpg

[PR]
by djco-3 | 2007-10-23 19:15 | その他

MIX CD

最近コツコツと海外からMIX CDを取り寄せたりしてます。
f0128719_13225125.jpg




*左上 ALI WILSON / WATCH MAKER
CARL COXもお気に入り、ALI WILSONのフルアルバムです。
自身のレーベル、[TEKELEC]からのリリースは最高にフロア向けのTRACKばかりで
盛り上げのときに重宝してます。
このアルバムからは[Evissa Twilight]と、[Untame Me]がお気に入り。


*右上 PAUL KING / GLOBAL DINAMICS
[TRAUMA]、[F1]などの名義でコアなHARDHOUSE FREAKならピンと来るこの人。
やっと出たフルアルバム、DISC 1は本人による往年のヒット曲をMIXしたもの。
DISC 2はそのヒット曲をREMIXしたTRACK集。
人選がナイス過ぎ!


*TOOL BOX VOL.1 MIXED BY NIK DENTON
前に紹介したPAUL KINGもこちらのレーベルからリリースしている
アンダーグラウンドレーベル、[TOOL BOX]
このレーベルのヒット曲をレーベルオーナーの[NIK DENTON]がDISC 1のMIXを担当。
DISC 2はまたまたPAUL KINGが。


*KiNK UNDERGROUND ANNIVERSARY MIXED BY NIK DENTON
さてこちらTOOLBOXが新しく立ち上げたHOUSEレーベル、
[TOOLBOX HOUSE](そのまんま)からのMIX CD。
DEEPでドロリとしたマッチョ系HOUSE SOUNDになっています。
こーゆーのかかってるPARTYって日本には無いような気がします。
アナログも何枚かリリースされていて、今回GETしたので今度機会があったら
PLAYしてみようかと思っています。
[PR]
by djco-3 | 2007-09-10 13:44 | その他

おお!!

f0128719_1033887.jpg



友達に教えてもらった!
シュオッチね!
f0128719_10393326.jpg

昔持ってたなー!と懐かしみながら予約してしまい、、、。
f0128719_10395260.jpg

届いたらだれか勝負して!!
[PR]
by djco-3 | 2007-07-27 10:33 | その他

MIX CD侮れない!

最近買ったBKのアルバムを聞いていて
f0128719_13121316.jpg

やっぱりハードハウスはいいな、と再確認。
海外モノのMIXって展開が一直線っだったりして
ツマンナイのが多いのですが、これはいい感じ。

(こちらは一直線ですが)今度出るPAUL KINGのは絶対買うけど。

f0128719_1313167.jpg



日本のDJのスタイルって起承転結をハッキリつけると
いいますか、ドラマ性が強いと。
あっちこっち行くけど旨くまとめて最期は幸せ~みたいな。
このドラマ性にやられてボクはこの業界に入ったわけですが、
このスタイルはやっぱり大事にしていきたいわけで。

数年前の右見ても左見てもハードハウスパーティーが
乱立してた頃に比べればかなり少なくなってきていて
下火?みたいに思われがちなこの頃ですが、いい意味で
ふるいにかけられて質は上がってきてると思います。

時代は変わっては来ていますが良いものは残って行くだろうし
、DJだから新しいものに敏感でなくてはいけないのはもちろん
ですがその新しいものを取り込みつつ、昇華させていくのが
腕の見せ所かな!と思いました。

ま、HARDHOUSE WILL NEVER DIE!!ってわけで。

今週末、日曜朝はSLIPSTREAM.です!
気分が高まってるからハードハウス多めかもねー?
みんな遊びにきてちょ!☆
[PR]
by djco-3 | 2007-07-26 13:15 | その他

HASHIKA

GYOEEEEEEEEE!!!!!!!

なんと!麻疹にかかってしまいました!
といっても、先週のお話。
ずっと熱が38.5℃くらいあって「なかなか治んねー風邪だなー」って
思ってたら、いきなり顔面ブツブツだらけ!!
時間が経つにつれ全身に拡がって~、、、、、ってかわいそうなお話。
口や喉にも口内炎みたいなのが20個くらいできてご飯も満足に食べられず・・・。
結果、痩せました!うれしー☆、、、のか??

麻疹にかかってなくてまだ予防接種を受けてない方は是非受けることをお勧めしたいと思います。
[PR]
by djco-3 | 2007-07-22 11:07 | その他

中華を喰らう

横浜の中華街に行ってきました。
f0128719_17505277.jpg


ぜんぜん下調べ無しにだったんでどこになにが~とか
どこがうまい~とか全く分からなかったんで気になったところに
飛び込んで~ってかんじでたらふく食べました。


よく分かんなかったのでまんなか位のコース料理を注文、10品くらい。
f0128719_1751623.jpg



エビチリ☆
f0128719_17511850.jpg



そして、この日のMVPはこのマンゴーイチゴみるくフラッペ!!最高!!
f0128719_17532424.jpg



一気に食べ過ぎてキーン、、、。

f0128719_1758244.jpg

今度は下調べして再チャレンジしまっす!

f0128719_17552819.jpg

[PR]
by djco-3 | 2007-06-04 17:56 | その他

ハズレ?でも大当たり!!??

スクラッチが史上最高当選額の2千万ってことで
早速買ってみたんですが、見事にはずれ、、、。
チッ、、っとおもって帰ろうとしたら
「どろぼーっ!!だれかー!つかまえてーーっっ!!」
とおばちゃんの声、と同時にバックを持った男が必死に
向かってきたので、とっさに体当たりしたら男は吹っ飛んで
オマワリに取り押さえられました。
ひったくり犯だったようです。
これって大当たりじゃん??
[PR]
by djco-3 | 2007-04-26 08:26 | その他

初詣


f0128719_17233495.jpg先日、赤坂にある豊川稲荷へ初詣にいってきました。
こちら芸能の神様ということで、しっかりお願いしてきました。
新年の運試し!でおみくじを~








じゃーん☆
f0128719_17241498.jpg


おおーっと!幸先良く、大吉!!

「その名いよいよ四方にきこえて ほまれあるべし」

だそうです。おおっ、いいじゃ~ん!
とっても気分良かったので、屋台で味噌田楽とドネルケバブ、
バカでかお好み焼きをたべましたー!

どーぞご利益ありますよーに☆
[PR]
by djco-3 | 2007-01-05 17:27 | その他