DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

カテゴリ:その他( 98 )

朝から

f0128719_922169.jpg


シャワー中、シャンプーしてたら口の中が鉄臭いので
周り見たら風呂場、血だらけ。

なんだ!?いきなり朝飯赤飯か!?とおもいながらも
鏡見たら鼻血ぶー。
けっこうな勢いで出まくるので楽しくなって
鼻塞いでしばらく溜めて、どばーっとかして遊んでたんだけど
すぐに飽きて止まるまでずーっとにらめっこ。

15分くらい出てた。

ちなみに今日はふたご座(6月生まれっす)が1位でした。
今日も楽しく!
[PR]
by djco-3 | 2009-01-10 09:02 | その他

CLAUDE

サーフィンとか全然やらないんだけど。
つい買ってしまった。

f0128719_11161777.jpg


こーゆー大人になりたいです。
小学生のときからの憧れっす。
[PR]
by djco-3 | 2009-01-09 11:19 | その他

今ごろ

見つけたわー
DVDとか出てないんかな??

みっちーさん知らない??


[PR]
by djco-3 | 2009-01-07 15:08 | その他

にゃンバー1

国際キャット・ショーで「最も美しいネコ」のアビシニアン。
うんうん、やっぱりロシアンブルーかアビシニアンに限る。

f0128719_1739446.jpg

[PR]
by djco-3 | 2009-01-06 17:40 | その他

新年あれこれ

おめでとうございます。
いま田舎から帰ってきました。

まずは1日、amate-raxiの迎春アフターでプレイ

f0128719_19101511.jpg
f0128719_19102589.jpg


てっちゃんと移動
寿司喰いに

f0128719_19111285.jpg
f0128719_19112379.jpg


満腹で故郷・徳島へ~
f0128719_19324914.jpg



親父が迎えに

f0128719_19122451.jpg


いえーい!ってのもつかの間、、、

f0128719_19315171.jpg



実家に着くとちびっ子ギャング団が待ち構えており

f0128719_1913394.jpg


お年玉という上納金を支払うも、アジトへ拉致され、、、

f0128719_1917895.jpg


wii大会。
f0128719_19173662.jpg

f0128719_19182839.jpg


次の日も解放されず

f0128719_19193586.jpg


徳島で一番旨いラーメン屋に
f0128719_19205595.jpg

f0128719_19211642.jpg


肉大・ぎょうざ・めしの絶頂3点set
f0128719_19214178.jpg


一瞬で
f0128719_19225226.jpg


ソフトクリームで釣って
f0128719_19334934.jpg


やっとギャングたちに解放され

同級生や後輩との再会が

f0128719_1925350.jpg

f0128719_19251890.jpg
f0128719_19252717.jpg
f0128719_19254656.jpg


いやー、しかし会うとこ会うとこで毎回何かしら食べたり飲んだりだから
ずーーっと満腹状態。
絶対太ってるはず。

でもうまいんだ ↓↓↓
f0128719_19285634.jpg
f0128719_19292088.jpg


f0128719_19352920.jpg

f0128719_19294424.jpg
f0128719_1930678.jpg
f0128719_19301772.jpg
f0128719_19302910.jpg


あっとゆーま、かなりバタバタだったけどみんなと会えて充実の3日間でした。

かあちゃんも元気でした!

f0128719_19394476.jpg

[PR]
by djco-3 | 2009-01-05 19:39 | その他

忘年会

目白の部活の忘年会!

今日は呑んだぜ!(コップ1杯)

みんな来年もよろしくね!☆

f0128719_8245918.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-12-22 08:25 | その他

長居

土曜日。
いつも良くしてもらってて最近DJとしてTOKIO UNDERGROUND CLUB シーンに
竜巻のように現れたTEZさん宅におじゃま。

なんでも最近Apple Certified Pro / Logic Pro Level 1 なる資格も取り
楽曲製作&DJにと久しぶりにお邪魔したら機材がいっぱい増えてて、
あ、本気やな?、と。

f0128719_1422844.jpg


お昼はオススメのお蕎麦屋さんに。

f0128719_1431491.jpg


コレで800円って安い!

f0128719_1434886.jpg


んで、ウマい!

f0128719_1441948.jpg


でしょ?

f0128719_144383.jpg


帰ってきてテラスに出たら

f0128719_1411794.jpg


あ、UFO?
f0128719_1411191.jpg


違いますね。
f0128719_14115936.jpg


お部屋に戻って久しぶりにMIX録りました。

f0128719_14141056.jpg


完成~ (欲しい人は言ってね)

f0128719_14544220.jpg


終わって今度は包丁研ぎ教室を開催。(あ、写真撮るの忘れた)
けっこう喜んでもらえてよかった。

で、気がついたら外は真っ暗
f0128719_14294843.jpg
f0128719_14295999.jpg


しかしこの景色、最高ですね。

f0128719_14205347.jpg


だろ?

f0128719_14214072.jpg


で、このあと新宿までみんなでお出かけして晩ご飯を。
いろいろ話せて楽しかったなー

また遊びに行きますね!!
[PR]
by djco-3 | 2008-12-21 14:25 | その他

このnews

この方、3回くらい卒検落ちてたらしい。
アクセル開けてもクランク出口ってそんなことになるのかな?
ぶつかる前に身体が反応するだろうしな。
当たりどころが悪かったのか、、、ちょっと残念なNEWSです。

みっちーさん、ビビらずに!


-大型バイクの卒業検定で塀に激突、自動車学校で男性死亡-
12月13日 読売新聞


 13日午前9時5分頃、金沢市松村の大徳自動車学校で、排気量750ccのオートバイに乗って大型自動二輪免許の卒業検定を受けていた同市神野町、会社員五十嵐竜也さん(41)が、コースから外れてコンクリート塀に衝突した。

 五十嵐さんは頭などを強く打ち、約3時間後に死亡した。

 金沢西署の発表によると、五十嵐さんはクランクの出口付近でコースを外れ、約10メートル先の塀にぶつかった。

 同署は、コースに戻ろうとしてアクセルをふかし過ぎたため、オートバイを制御できなくなった可能性が高いとみて調べている。

 同学校は、安全対策の検証が終わるまで二輪車の教習を中止することを決めた。

 坂本国正校長(63)は「あってはならないことが起き、ご家族に申し訳ない」と話している。
[PR]
by djco-3 | 2008-12-14 10:06 | その他

TLD

きました、OAKLEY×TROY LEE DESIGNSのLIMITED モデル。

f0128719_7324477.jpg


最近使い始めたVON ZIPPERのもお気に入りだけどOAKLEYはやっぱりすきだな。
ああー、限定モノに弱いなあ、、、

でも今日出るSUP×NORTHよりよっぽどいいぜ、ねえ?ゆっけくん?


なので今からさっそく試してきまーす。

あ、今日からのX-TRAIL JAM、SHAUN WHITE出るみたい。
CHECKしなきゃあ。
[PR]
by djco-3 | 2008-12-13 07:35 | その他

WALKMAN PHONE

いきなりきたな。
これいいなー

変えようかな
携帯で音楽は聴かないけど、このサイズがいい
色も好きだな、白×ターコイズ。
カメラついてないから安いかも。

あ、でも今の1年も経ってないから違約金みたいなの払わなきゃいけないのか、、、


f0128719_11273352.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-12-12 11:28 | その他