DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

カテゴリ:その他( 98 )

遼くん

すごい!
やりましたね、もう勝っちゃった。早いなー
まだ17歳、このあとどれくらい勝つんだろう。
青木みたくシニアまでってことになると怪我とか無くいけば、あと50年くらいは?
そう考えるとゴルフってすごい選手生命長いですよね。

f0128719_19291628.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-11-02 19:26 | その他

撤退

友達のblogで知りました。

f0128719_20142734.jpg


コレに関しては中原さんと同意見。
MANIAC LOVEがなくなるときも、そんなこといってた人たちがたくさんいたけど。
[PR]
by djco-3 | 2008-11-01 20:20 | その他

カレー

首が痛くてもお腹は減るわけで。

よく行くお店のそばにCoCo壱番ができてたので入ってみた。

最近こんなのあるんすねー
カレーによく合うソース。
f0128719_108631.jpg


ささみカツカレーにさっそく。
f0128719_108726.jpg



しょうゆorソースで分かれるみたいですが、断然ソース派です。

ってか辛いのがダメなおいらは、やっすーい辛くないカレーで全然満足できます。
インド~とかタイ~とかレッドだのグリーンだのほとんどムリです。
あとスープカレーも。

しかしCoCo壱番って安くないですね。
1,000円超えるのザラだし。

そんでもってずいぶん前から気になってるお店がここ

だれか一緒に行きませんかー??
[PR]
by djco-3 | 2008-10-22 10:08 | その他

首、その後、、、

たくさんの励ましのお電話&メールありがとうございました。(笑)

病院に行った結果、無理なストレッチによる捻挫とのこと。
そーいや寝る前にストレッチしたな。

で、電気治療されることに。

これからしばらく通院です。

ううう、、、、、、。
[PR]
by djco-3 | 2008-10-21 07:24 | その他

や、やばいんだけど、、

朝、起きたら首が痛くて立てない、、、
寝違えたのか?
ちょっと違うような痛みなんだけど。


ほんと痛い
上にも下にも左右にも動かせない、、、、

ううー、、MLB観よ
[PR]
by djco-3 | 2008-10-20 09:29 | その他

お好み焼き

今夜は目白の弟たちを連れてお好み焼きを

f0128719_23275891.jpg



f0128719_23275830.jpg


ほっ!
f0128719_23321322.jpg


「明太子きゅうり」 これうまい。
f0128719_23275996.jpg


もんじゃってうまいですか?
f0128719_23275985.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-10-19 23:27 | その他

今日のてつおさん

てつおさんとお買い物@代官山

てつおさん、ステキなスタジャンに出会う。
一目惚れ。
とりあえず我慢し、店を出るも気になってしょーがない様子。

寿司でも喰って考えよーぜ!

f0128719_1738543.jpg


しかし寿司よりスタが廻ってそれどころではない。

ってことで、代官山リターンズ。

f0128719_17394155.jpg


大変お気にメサレタご様子。

しかしおいらにもその伝染病が、、、、!!

f0128719_1741848.jpg


うううっ!!!
[PR]
by djco-3 | 2008-10-18 17:42 | その他

そーいえば今日

今週末はF1 日本GPっすね。


今日それに先駆けてREDBULLさん、こんなのやるみたい。

f0128719_7392577.jpg



まー、内容的にはなかなかすごいっちゃーすごいが、
平日、しかも今日雨じゃーん。
人集まるんか?
本気で走って滑ってやっちゃいそーなひとたくさんいそう、、、。

青山君や小山くんもくるとか。

神の子は場違いかと思われます。
[PR]
by djco-3 | 2008-10-08 07:39 | その他

北海道フェスタ

日曜日、朝はCerealでDJでひと盛り上がりしたあと
てつうと、こーぞーさんと三人で代々木公園の北海道フェスタへ

いってきましたー
f0128719_9304362.jpg
f0128719_9312144.jpg
f0128719_9313377.jpg
f0128719_9314420.jpg
f0128719_9315160.jpg
f0128719_9315785.jpg


ラムが美味しかったかな。
[PR]
by djco-3 | 2008-10-06 09:32 | その他

ぐぁ!

motoネタばっかり。



ダニ君、スタート練習もほどほどにしたまえ。
ホッパーも固まってしまったじゃないか。
[PR]
by djco-3 | 2008-10-01 12:26 | その他