DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

カテゴリ:旅( 10 )

伊東!

目白の部活のみんなと伊東まで。

海老名PA
f0128719_11152515.jpg


NASCAFE CAFEなるものができてた
f0128719_11153653.jpg


で、海老名スペシャルなるもの
f0128719_1115418.jpg


モンハンやってるし、、、
f0128719_11181867.jpg


f0128719_1119183.jpg


天気最高!
f0128719_11191816.jpg


f0128719_1119542.jpg


f0128719_11201582.jpg


こんないい日は海鮮丼がうまい!
f0128719_11205598.jpg

f0128719_11213918.jpg

f0128719_11215165.jpg

f0128719_11234443.jpg

f0128719_11235645.jpg


伊豆に来たなら金目もいっとけー
f0128719_1122519.jpg


f0128719_11224758.jpg

f0128719_1123446.jpg

f0128719_11231661.jpg


本日のメインはここ!
f0128719_11243143.jpg

f0128719_11245146.jpg


どーよ!?この露天風呂!
f0128719_11251023.jpg


f0128719_11255741.jpg


そして帰路へ!晩飯代ゲットできず、、、
f0128719_11291923.jpg


気を取り直して中野で鶏料理をー。
f0128719_11314751.jpg

f0128719_1132921.jpg

f0128719_11322027.jpg

f0128719_11324235.jpg

f0128719_11325746.jpg

f0128719_11331213.jpg


楽しかったね!
f0128719_11333787.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-11-30 11:33 |

MOTO GP

二年ぶりにもてぎへ。
土曜日は天気良かったのに決勝日は気温18℃と寒い寒い。
着込んで行ってよかったよー

f0128719_1535163.jpg

f0128719_15351466.jpg



スタート!




表彰台~






応援してたライダーがいまいちだったのが残念ではあったけど

f0128719_1219332.jpg






ワールドチャンプ決定の瞬間も見れてよかったよかった。

来年は4月の末に開催されるもよう。
次は土日とかでゆっくり来たいな
f0128719_15393147.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-09-29 15:39 |

写真で振り返る旅(ベトナム編)

ベトナム、ダナンに到着!
f0128719_18271197.jpg

お泊りのホテル
f0128719_1828529.jpg


f0128719_18283172.jpg


部屋の窓を開けると、、、
f0128719_18253512.jpg
f0128719_18255213.jpg


f0128719_18261294.jpg

市場へ
f0128719_18285882.jpg
f0128719_18291194.jpg
f0128719_18292170.jpg
f0128719_18293318.jpg

f0128719_1830211.jpg

あ!堀内孝雄だ!
f0128719_1830237.jpg

来てたんですか?
f0128719_18303280.jpg


気温は39℃!
f0128719_1831181.jpg

焼けないおいらが焼けてるし
f0128719_18313241.jpg


f0128719_1831539.jpg
f0128719_18321110.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-06-12 18:41 |

写真で振り返る旅 (カンボジア編)

カンボジア到着!
f0128719_16385759.jpg



アンコールワットから見たSUNRISE
f0128719_1640533.jpg


後ろにいたうま



逆さアンコールワット
f0128719_16404120.jpg
f0128719_1641337.jpg



象ノリ!!
f0128719_1641185.jpg


f0128719_16433888.jpg
f0128719_16442985.jpg
f0128719_16444983.jpg
f0128719_16451298.jpg
f0128719_1648728.jpg
f0128719_16483858.jpg
f0128719_16485515.jpg
f0128719_16501964.jpg


木の根っこ(NOT おしり)
f0128719_16504532.jpg
f0128719_16513728.jpg


物売りの地元GALS
f0128719_1652417.jpg
f0128719_1652309.jpg
f0128719_1652452.jpg
f0128719_16552792.jpg


トゥクトゥクで移動

f0128719_17214697.jpg


セントラルマーケット生臭すぎ
f0128719_1656857.jpg


3時のおやつ
f0128719_16562729.jpg


オイルマッサージで骨抜きに、、の図
f0128719_16564044.jpg


f0128719_1657599.jpg


f0128719_16593557.jpg
f0128719_170980.jpg


秘儀!スクート五人乗り!
f0128719_1702423.jpg
f0128719_171951.jpg
f0128719_1712481.jpg
f0128719_1714026.jpg


いざ!ベトナムへ!(つづく)
f0128719_173019.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-06-02 17:24 |

2008!

皆さん明けましておめでとう!


大晦日~は新宿アドボでカウントダウンDJ。
f0128719_1318039.jpg


元旦早朝は渋谷AMATE-RAXIでプレイ。
同じ時間帯で開催されてた麻布十番WAREHOUSEに遊びに行ったりで
夕方AMATE-RAXIに戻ったら、オーガナイザーさんの計らいでまたプレイすることに。

プレイ終了後、そのまま実家に帰省すべく移動。
疲れてたせいか、気がついたら実家にいました。笑

我が故郷、徳島は2年ぶり。
f0128719_13283756.jpg

f0128719_13384882.jpg

少し帰らないと、いろんな道路が出来てたり、超大型マーケットが立ち並んでいたりと
よくわかんなかったです。

こんな感じの魚料理屋が人気みたいでした。
f0128719_1335282.jpg

f0128719_1335481.jpg


うまいもんたらふく食べた、、までは良かったんですが、
大晦日~の疲れがドッと出たのか、風邪をひいてしまい
ほとんど寝て過ごすと言う新年早々縁起の悪いスタートになってしまいました。

フラフラのまま東京に帰ってきてすぐにCerealでDJだったんですが、
熱も下がりなんとかプレイできたんで良かった、と。

今年は新しくパーティーも立ち上げる予定で、昨年以上に頑張ります。
どうぞ今年もよろしく!
[PR]
by djco-3 | 2008-01-07 13:46 |

バリ日記5(完結)

最終日~
この日はバイクを借りてお土産を買いにちょっとお出かけしました。

このバイクは日本で言うところの「スーパーカブ」をベースにしたもの
二人乗りできて結構パワーがあってスイスイ走ります。
f0128719_9591912.jpg


こちらバリではバイク人口は相当なものでガイド君に聞くと若い衆はほぼ1人1台くらいの
割合で持っているとの事。日本円で4万円くらい、ガイド君の月収が8000円くらいだから
日本の兄ちゃんたちが、こぞってビッグスクーター買うみたいな感覚なんでしょう。
車は高くて買えないんじゃ!とのこと。
TV観ててCMも10本に1本くらいはバイクのCMなんで相当需要があるんでしょう。
結構かっこいい!
f0128719_1042549.jpg

怪しい派手なヘルメット
f0128719_10145883.jpg

しかし中にはバキバキにチューニングされたものも!
f0128719_1064364.jpg

f0128719_1073127.jpg


で、本題のお土産を。
屋台のおばちゃん値切り倒して箸、らんちょうマットのセットを購入~
とくにこれといってお土産らしいものが浮かばなかったのでこれでいいのかな、と。
f0128719_1085967.jpg


最終日はもみ返しのせいで頭痛がしてあんまり動けなかったのが残念。

とにもかくにも、初めてのバリ旅行はすごく楽しいものでした。
また行きたいな☆(強引に完結)
[PR]
by djco-3 | 2007-03-22 10:16 |

バリ日記4

さてさて、この日はウブドに移動
f0128719_9532244.jpg


農村地帯のホテルに滞在しました。
f0128719_9322918.jpg



さっそく街を散策~
ここだけに限ってではないけど街のおっさん連中は「ヘーイ!タクシ~?タクシ~?」と
まるで「こんにちわー」といってるかのごとく「タクシー乗らね?」と声をかけてくれます。
ご親切に。どうもどうも


美味しそうなヌードルSHOPがあったので早速入って食べてみた。
シーフードヌードルはココナッツミルクが入っていてまろやかな感じ。
f0128719_9382791.jpg


お次はマッサージ屋に入ってみた。
f0128719_9432511.jpg

1時間1000円しない格安なんだけど、この兄ちゃん力強すぎで痛い痛い・・・
見事に筋をグリグリやってくださいまして、おかげさまで次の日はもみ返しがきましたよ。
マッサージはキレイなおねいさんにやってもらうのが一番にゃ~って改めて実感。

さて夜ご飯。(食べてばっか)
ホテルの隣の素敵なレストランへ~☆
こちら、最高!
この「シーフードメドレー」超ウマ!!
f0128719_9474349.jpg


あまりにも美味すぎて次の日も食べてしまったぜ!
f0128719_9504090.jpg

さてワタクシ、全日本フルーツジュース連盟会長の今回のお楽しみ、ジュース味比べです。
今回ずーっと飲んでたのはスイカジュース!
f0128719_101979.jpg

日本ではスイカの需要は結構あるのにジュースってあまり出会わないなーと
思ってトライしてみたら大当たり!
バナナジュースは日本のほうが美味いかな。
f0128719_1020438.jpg

ちょっと甘みが足りない気がします。
街で売ってたこのジャングルジュースは×。
f0128719_10225541.jpg

甘すぎ!

あ、あとこちらのREDBULLも飲みました。
f0128719_10234570.jpg

ビンに入っていて炭酸が入っていない!
日本では入っていないタウリンが1500mgほど入っているみたいです。
効果はわがんね。

最終日はバイクを借りてちょっと遠出してみます~
(まだ終わんね~)
[PR]
by djco-3 | 2007-03-22 09:55 |

バリ日記3

この日は朝からクタビーチに行ってきました。
f0128719_1244911.jpg


ビーチに入るなり、現地のおばちゃんたちが群がってきて
「おにいさ~ん、みつあみ~、みつあみ~」
と、三つ編みのエクステンションを付けないか??と言ってきます。
これはここに来るとお約束のように集りにこられるみたいで捕まったが最後、
いっぱいぼったくられるようです。
危ない危ない~。

ビーチの周りは結構な繁華街でブランドショップが沢山並んでました。
f0128719_1234441.jpg



午後はバリの伝統的なケチャックダンスを観にいきました。

むかーし小学校の音楽の授業のLDでみた時は面白すぎて爆笑の渦だったのを
覚えててすごく楽しみにしてました。

実際大人になってみると「ふ~ん」ってかんじで
f0128719_12105329.jpg


ってゆーのも、周りを観光客が取り囲んでて、やってる側もニコニコしてたりして
ホンモノ感ってゆーか、商売的な~とか、とか、とかでいまいち熱いものを感じなかったなー、と。

ただケチャケチャ言ってるだけではなくって、ちゃんとストーリー仕立てになっていて
色んなキャラが出てきて華やかでした。

このサル役のひとがいちばん目立っていた。
f0128719_12151525.jpg



帰りに海岸沿いの海鮮屋台にいきました。
ここでは現地で獲れた魚やえび、かになんかをサイズを選んで量り売りで買い、
それをその場で調理してくれるというもの。

今回は鯛の香草焼きと伊勢海老のグリル、ハマグリを焼いてもらったんだけど
焼き過ぎでちょっと微妙~・・・(ピンボケでごめんなさい)
f0128719_12235979.jpg


しかも完全に観光客向けのお店だったので、これで8000円とぜんぜん安くない。
楽しみにしていただけにちょっと残念だったな~。

こんどは農村地域のウブドに移動します
その4につづく(もうちょっと)
[PR]
by djco-3 | 2007-03-15 12:32 |

バリ旅行その2

現地でお世話になったガイドのアヴィくん29歳。(タメ年)
f0128719_10365624.jpg

日本語学校で3年間日本語を勉強して、ガイドの仕事に就いたそうです。
話を聞くと、将来は日本で働きたいと言うのだが、とくに何をやりたいとかではなくて
とりあえず日本に行きたいとの事。
「現地の彼女のほかに日本人の彼女もいるんだぜ!ビリヤードも得意だぜ!(下ネタ)」
とニコニコして言ってましたがさてさて真相はいかに?
ってかそのコに会いに行きたいだけじゃん??
ガイドの月収は日本円で8000円くらいだとか。
まあまあ良い方なのでは?と思うのでそのままガイドの仕事頑張りなよと
アドバイスしておきました。(余計なお世話だ)


さて、向かう先はヌサドゥアにあるリゾートホテル「oasis」。
f0128719_10401954.jpg

ホテルの周りにあまりお店がなくてほとんどプールで泳ぐか、ここのレストランでご飯食べるか
寝てるかって感じでした。



実はあっぷあっぷの図
f0128719_10434614.jpg


殿様気分
f0128719_10444699.jpg



そしてここのホテル、メシが美味い!

まずはラムのグリルとシーフードフライライス
f0128719_10482694.jpg

んまいっ!☆
f0128719_10543823.jpg

シーフードフリッターとアボガドのサラダ
f0128719_10524360.jpg


これと飲み物でだいたい280,000rpa位だから4000円いかないくらいですか。
リゾートホテルでこの値段だから安いよねー。

って、おなかいっぱいになってたら見る見るうちにあたりが暗くなって
ドドドーーーっとスコールがきました!
これが半端ないくらいの大雨でびっくり!
f0128719_111563.jpg


そしてこんななか気にせずに泳いでる宿泊客にもびっくり!
30分もしないうちにまた晴れてきてあっとゆーまに乾いてしまいました。
おもしろいですねー。

次の日はクタビーチに出かけまっす☆

その3に続く
[PR]
by djco-3 | 2007-03-08 11:06 |

バリ旅行 その1

ちょっと遅くなってしまいましたが、バリに1週間ほど遊びに行ってました。
f0128719_1163258.jpg


まず成田からシンガポールエアラインでシンガポールまで。
f0128719_11123046.jpg


シンガポールエアラインの機内食はなかなか美味かったー☆
夜ご飯は豚の角煮のセット、朝はオムレツポークビーンズみたいなの
f0128719_117252.jpg

f0128719_1173836.jpg


両替してちょっとバリまでのフライトまで時間があったのでラウンジを借りました。
f0128719_11124474.jpg


ここだけじゃないですが全体的にシャワーの排水の水はけの悪さにびっくり!
足のくるぶしまで浸かってしまいました。

で、またまたちょこっと食事。
微妙な薄味のルードルを食べました。
f0128719_11141587.jpg


シンガポールからバリまでは3時間ほど。
ずーっとスーパーファミコンの「ファイナルファイト」やってました。
やっぱりハガーですね。

そしてやっとバリに到着~!

その2に続く
[PR]
by djco-3 | 2007-03-05 11:17 |