DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

RED

東京を代表する、大人気GAY-MIX PARTY[RED]に出演しました。
f0128719_8334151.jpg

場所は麻布十番にある、[WAREHOUSE]。
ここは元LUNErSというお店で以前参加していた[CROSSOVeR]やら、[SUPER]ってパーティーをやっていたので、僕にとってはホームグラウンドのようなCLUBで、
何もかもが慣れ親しんでいてPLAYするのも凄くリラックスして出来ます。
あとSTAFFがみんな気さくでイイ人ばっかりです。いつも好印象です。

当日は普段REDに遊びに来ない友達やら、最近会ってなかった
人やら、毎週会う人やら(笑)、全員集合!ってかんじ。
もちろん、盛りあがりまして~。
やっぱりこのパーティーは、お客さんの反応もダイレクトだし
音に対しての評価もキチンとしてくれるので、やってて凄く楽しいです。
f0128719_8364324.jpg

[RED]は、8月に9周年パーティーがAGEHAにて開催されますが、
今年も出演させていただくことになりました。
しかもなんと!今回はメインフロアでの出演で気分はアガりまくりです!
今までのDJのGIGのなかでも1番の大きい仕事かな。
もー、ほんと楽しみ!☆
このBLOG見てるみんな、ぜひ遊びに来てね!
[PR]
by djco-3 | 2007-06-16 08:45 | PARTY

Cereal vol.12

レギュラーのアフターアワーズPARTY[Cereal]でした。
f0128719_1375830.jpg

早い時間から沢山のお客さんが。

第一日曜日朝やっと定着してきましたね。
f0128719_13204432.jpg


この日は2番手を担当。
f0128719_13195366.jpg

HARDHOUSE SETが好評で、盛り上がりました☆

プレイが終わるとフロアに連れて行かれ、なんと!
ちょっと早いですが、誕生祝をしてくれましたー!(ケ、ケーキが写っていない、、。)
f0128719_1328238.jpg



沢山の人が祝って下さいました!みんなありがとー!☆涙
f0128719_1328495.jpg


さて、[Cereal]は来月CLUB ArcHの1周年の公式アフターPARTYになり、
GUEST DJとして[DJ 青葉]を迎えて、7/8にドカンと開催されます!
青葉さん、実は女優の山咲 千里サンだそうです。(ねたバレ)
キレイなおねいさんとプレイできるのはうれしいものです。
みんなCHECKしてね!!
[PR]
by djco-3 | 2007-06-07 13:42 | PARTY

中華を喰らう

横浜の中華街に行ってきました。
f0128719_17505277.jpg


ぜんぜん下調べ無しにだったんでどこになにが~とか
どこがうまい~とか全く分からなかったんで気になったところに
飛び込んで~ってかんじでたらふく食べました。


よく分かんなかったのでまんなか位のコース料理を注文、10品くらい。
f0128719_1751623.jpg



エビチリ☆
f0128719_17511850.jpg



そして、この日のMVPはこのマンゴーイチゴみるくフラッペ!!最高!!
f0128719_17532424.jpg



一気に食べ過ぎてキーン、、、。

f0128719_1758244.jpg

今度は下調べして再チャレンジしまっす!

f0128719_17552819.jpg

[PR]
by djco-3 | 2007-06-04 17:56 | その他