DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おお!!

f0128719_1033887.jpg



友達に教えてもらった!
シュオッチね!
f0128719_10393326.jpg

昔持ってたなー!と懐かしみながら予約してしまい、、、。
f0128719_10395260.jpg

届いたらだれか勝負して!!
[PR]
by djco-3 | 2007-07-27 10:33 | その他

MIX CD侮れない!

最近買ったBKのアルバムを聞いていて
f0128719_13121316.jpg

やっぱりハードハウスはいいな、と再確認。
海外モノのMIXって展開が一直線っだったりして
ツマンナイのが多いのですが、これはいい感じ。

(こちらは一直線ですが)今度出るPAUL KINGのは絶対買うけど。

f0128719_1313167.jpg



日本のDJのスタイルって起承転結をハッキリつけると
いいますか、ドラマ性が強いと。
あっちこっち行くけど旨くまとめて最期は幸せ~みたいな。
このドラマ性にやられてボクはこの業界に入ったわけですが、
このスタイルはやっぱり大事にしていきたいわけで。

数年前の右見ても左見てもハードハウスパーティーが
乱立してた頃に比べればかなり少なくなってきていて
下火?みたいに思われがちなこの頃ですが、いい意味で
ふるいにかけられて質は上がってきてると思います。

時代は変わっては来ていますが良いものは残って行くだろうし
、DJだから新しいものに敏感でなくてはいけないのはもちろん
ですがその新しいものを取り込みつつ、昇華させていくのが
腕の見せ所かな!と思いました。

ま、HARDHOUSE WILL NEVER DIE!!ってわけで。

今週末、日曜朝はSLIPSTREAM.です!
気分が高まってるからハードハウス多めかもねー?
みんな遊びにきてちょ!☆
[PR]
by djco-3 | 2007-07-26 13:15 | その他

HASHIKA

GYOEEEEEEEEE!!!!!!!

なんと!麻疹にかかってしまいました!
といっても、先週のお話。
ずっと熱が38.5℃くらいあって「なかなか治んねー風邪だなー」って
思ってたら、いきなり顔面ブツブツだらけ!!
時間が経つにつれ全身に拡がって~、、、、、ってかわいそうなお話。
口や喉にも口内炎みたいなのが20個くらいできてご飯も満足に食べられず・・・。
結果、痩せました!うれしー☆、、、のか??

麻疹にかかってなくてまだ予防接種を受けてない方は是非受けることをお勧めしたいと思います。
[PR]
by djco-3 | 2007-07-22 11:07 | その他

Cereal CLUB ArcH1周年ver.

ちょっと前になりますが、CerealがCLUB ArcHさんの1周年パーティーの
公式アフターとして開催されました。
スタッフさんはテンション高め(あたりまえか)、お客さんもベロベロなひとが
たくさんで、ノリよく、盛り上がりました!

けんご&川村様
f0128719_9344313.jpg

ミスター浅草こと、店長おばらくん
f0128719_9345629.jpg

ブラちゃん
f0128719_93574.jpg

よしまん&けんご このあとハシカにかかるとは誰も知るまい、、、
f0128719_9351874.jpg

SLIPSTREAM.のDJ KOOくんと!神戸から遠距離通勤よろしく。
f0128719_9353986.jpg

ArcHさん、1周年おめっす!
f0128719_9355156.jpg

[PR]
by djco-3 | 2007-07-19 09:39 | PARTY