DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

COME BACK

青春時代、必死になって探しまくったAIR JORDAN Ⅵのカーマインが
とうとう再発される模様!

f0128719_1018247.jpg

JORDANが全盛期、BULLSがLAKERS倒してタイトル取ったとき履いてたやつ。
あのPLAYOFF FINALでのDOUBLE CLUTCHは今みても強烈です。

このモデル、AIR JORDANの最高傑作でしたね。
オリジナル発売当時でも相当な額になってたこのモデル、このカラー。

中坊だった&田舎住まいで情報が皆無なんで
白×青はGETするも(たしか3万OVERで)、
結局このカラーは手に入れられず、、、

やっと再発の情報が。

しかしAJ17とのカウントダウンパックらしいので、こうなってしまうと
もとの定価が高い&レア値がつくと相当な金額になる恐れが、、、
すごい競争率高そう~
ううーん、定価で買えるのだろうか!!??
[PR]
by djco-3 | 2008-01-29 10:23 | その他

新宿19時

久しぶりに映画に。
f0128719_2018825.jpg

[テラビシアにかける橋]
心温まる良い映画でした。

最近今ごろハマりつつあるUFOキャッチャー。
f0128719_2018875.jpg


なんと二連発でゲット!我ながら、スゴい!

ちぇい☆
f0128719_2018853.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-01-27 20:18 | その他

山梨 - 新宿

車をRENTして山梨に日帰り温泉いってきました。
雪なんかも残っていてえらい寒かったけど、楽しかった。
f0128719_13573070.jpg

f0128719_13574811.jpg

f0128719_13583856.jpg

f0128719_13585665.jpg


で新宿に帰ってミッチー宅で、みーこちんのお誕生会。
f0128719_13595811.jpg

f0128719_1401645.jpg

f0128719_1403590.jpg


遊び足らず、カム先輩の回すWORD UP BARに。
f0128719_141449.jpg

f0128719_1415958.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-01-27 14:02 | その他

DOUBLE CLUTCH !!

このたび、あたらしくPARTYを立ち上げることになりました!

f0128719_954747.jpg

f0128719_97538.jpg

構想半年、やっと告知できます。
久しぶりの夜パーティー、しかも新川先輩と2人で小箱+LONG SETなんで
いろんな試みが出来そうです。

新川先輩はなんとオープンから!4時間のSET。
4時間とかってここ最近ないし、しかもオープンからなんで
どんな展開を作るのかすごい楽しみ。
最近提案しているELECTRO HOUSE なんかも
取り入れて[NEW SHINKAWA STYLE]を期待したいな、と。

ぼくはちょっとこのパーティーには思い入れが強いです。
もともとDJをはじめるきっかけになったのはX-TRAでみた新川さんだし
今の自分も、偶然徳島で新川さんに出会ってなければなかったと思うし。
その先輩と2人でPARTYをはじめられるってことは僕にとってはこの上ないこと。

もちろん頼るわけではなく、この日はSHINKAWA食ってやるぜ!くらいに
思ってるので期待して下さい。(笑)

小箱だし、ダンスフロア(お客さん)との距離がないから、より濃い内容でいけるかと
思っています。

一応、隔月開催の予定なんですが、いろいろある(笑)んでまずこのパーティーが
ばっちり行きますよーにってことで、ひとつ。
[PR]
by djco-3 | 2008-01-24 09:43 | PARTY

my space

あ、そうそう
今更~ですが [my space] はじめました。
f0128719_9451144.gif


http://www.myspace.com/djco3
checkしてみてください。
[PR]
by djco-3 | 2008-01-21 09:48 | その他

初詣、そして。

年始早々、風邪で寝込んでたのもあって
やっと初詣にいってきました。
今年も芸能の神様、豊川稲荷へ。
f0128719_19361388.jpg

おみくじは「吉」。
「我身の心得一つで物事よくもなり、悪しくもなりて結局よし」
だそうです。ま、本人のやる気しだいってことですかね。

お参りした後は、やっぱりここでおでんを。
f0128719_19445513.jpg

f0128719_19431765.jpg


家に帰るとこんな人がやって来て
f0128719_19442944.jpg


近所の焼き鳥屋に
f0128719_19453716.jpg

f0128719_1946727.jpg


そこにこんな人から電話があり、合流。
場所を変えて家呑みに
f0128719_19472667.jpg


f0128719_19491040.jpg

この人が酔っ払ってこんなチンピラ顔になってきて恐いので
f0128719_19493677.jpg

追い返しました。
f0128719_19504087.jpg


日が変わってお昼過ぎに起きて、いつも行かないところまでお散歩。
足立区まで。西新井大師で出店がいっぱい出てたんで立ち寄るも

f0128719_1955245.jpg

またおでん屋に。笑
超昭和な香りのする「かどや」
f0128719_19553828.jpg


なかなかリラックスできた2dayでした!
f0128719_19574411.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-01-20 20:01 | その他

下北沢にて

寒い、寒すぎ!
昨夜は雪とのことで今日も風が冷たくて固まってます。
そんななか、今日は3月のパーティーのフライヤーの打ち合わせも兼ねて
donguriくんと中華ランチin下北沢。
あ、そうそう、二年ぶりに携帯変えました。
カシオのEXILIMモデル。さっそく撮ってみました。
使い方がまだ分かってないんだけど
写りはなかなか良いほうなのかな?
f0128719_15583220.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-01-17 15:55 | その他

KAM's BIRTHDAY !

DJ KAWAMURAさんのバースデー祝い!
f0128719_21323095.jpg
f0128719_21324330.jpg


おやくそく!
f0128719_2134553.jpg


ビールを浴びて、、、
f0128719_21344926.jpg

プレゼントはダウンJKT!CDJとかも!
f0128719_2135365.jpg


風邪ひかないで~
[PR]
by djco-3 | 2008-01-13 21:36 | その他

2008!

皆さん明けましておめでとう!


大晦日~は新宿アドボでカウントダウンDJ。
f0128719_1318039.jpg


元旦早朝は渋谷AMATE-RAXIでプレイ。
同じ時間帯で開催されてた麻布十番WAREHOUSEに遊びに行ったりで
夕方AMATE-RAXIに戻ったら、オーガナイザーさんの計らいでまたプレイすることに。

プレイ終了後、そのまま実家に帰省すべく移動。
疲れてたせいか、気がついたら実家にいました。笑

我が故郷、徳島は2年ぶり。
f0128719_13283756.jpg

f0128719_13384882.jpg

少し帰らないと、いろんな道路が出来てたり、超大型マーケットが立ち並んでいたりと
よくわかんなかったです。

こんな感じの魚料理屋が人気みたいでした。
f0128719_1335282.jpg

f0128719_1335481.jpg


うまいもんたらふく食べた、、までは良かったんですが、
大晦日~の疲れがドッと出たのか、風邪をひいてしまい
ほとんど寝て過ごすと言う新年早々縁起の悪いスタートになってしまいました。

フラフラのまま東京に帰ってきてすぐにCerealでDJだったんですが、
熱も下がりなんとかプレイできたんで良かった、と。

今年は新しくパーティーも立ち上げる予定で、昨年以上に頑張ります。
どうぞ今年もよろしく!
[PR]
by djco-3 | 2008-01-07 13:46 |