DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

よっしゃー

調子よくなりました。

景気づけにはやっぱりコレ!
f0128719_17534672.jpg

今夜はばっちり暴れるぜ!

みんなRED遊びにきてね!
[PR]
by djco-3 | 2008-02-09 17:53 | その他

RED

あー具合が良くない。
喉痛くて、関節痛がすごくて動けない、、、。
明日までには治してみせるぞー、、、、。

明日は代官山UNITにてREDでプレイします。
WAREHOUSEからUNITに移って再開です。
IDチェックが相当厳しいそうなので写真付きIDをお忘れなく。
僕は2-4時の出演です。
よろしく!
f0128719_10194680.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-02-08 10:21 | スケジュール

風邪

f0128719_1938139.jpg

また風邪を引いてしまい、寝込んでます。
38.5℃の熱が出てふらふら。

週末はREDがあるのに大丈夫かなー、、、。
[PR]
by djco-3 | 2008-02-07 19:38

雪のなか

この冬一番、ってか久しぶりの大雪のなかでCerealでした。
f0128719_1549135.jpg

ううーん、タイミング悪いなあー、お客さん来んのか?
と心配しましたが、若干少なめではありましたが
ハードダンサーの方々が集まってくれました。
ぼくは2番手を担当。
エレクトロハウスセットからピッチアップしていく感じで。
f0128719_15542216.jpg


そしてこの日はDJ SUZUKICHIくんがバースデーということで初のトリを務めました。
f0128719_15534465.jpg

緊張したって言ってましたが、いえいえイイ感じでしたよー。
おめでとう!
f0128719_1559147.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-02-04 15:56 | PARTY

日曜の朝

日曜日朝は新宿ArcHにてAFTERHOURS PARTY CerealでDJします。
f0128719_120575.jpg


今回はオープン6:00から8:00までの出だしを担当。
ひさびさアタマなんでBPM遅めでいこうかと思ってます。
朝寒いんで出不精になりがちなこの頃ですが、ぜひぜひ遊びに来てみてください。

*訂正!
↑って書いたんですが、タイムテーブル変更になりました。
8:00-10:00です。
よろしくお願いします。
[PR]
by djco-3 | 2008-02-01 12:04 | スケジュール