DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

帰ってきたよ!

ただいまー!
旅の詳しいことは後日で。。。
今夜はWORD UP BARでDJしてまーす!
呑みにきてねー☆
明けて日曜朝はArcH
アフターパーティー[Cereal]でDJしてるんでこちらにも!!
f0128719_1631968.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-05-31 15:58 | その他

いざ!

f0128719_8135318.jpg

昨夜のPHUNK!@渋谷モジュールお疲れさま!

只今、成田にいます!
これからカンボジアへ向かいまっすー!
[PR]
by djco-3 | 2008-05-24 08:13

行かなきゃ、まずい!

四国大夏祭り! ~東京の中心で四国を叫ぶ~
f0128719_11553930.jpg

だそうです。
四国出身者としては行かなきゃ!
f0128719_1156769.jpg

蛇口ポンジュース!すげえ☆
[PR]
by djco-3 | 2008-05-22 11:56 | その他

こないだの

筑波の写真が青木さんのページに。
f0128719_1852265.jpg


ううーんプロカメラマンはすごい。
[PR]
by djco-3 | 2008-05-21 18:53 | その他

旅にむけ

土曜日からベトナム~カンボジアへ1週間ほどバカンスに行ってきます。
今日は加藤ミリヤちゃんのアルバムをiPodへ。

f0128719_19472162.jpg


このアルバム、傑作ですね。
[PR]
by djco-3 | 2008-05-19 19:47

男の料理その4

なんか料理ネタ多いなー。

近くのスーパーでは飽きたらず、小田急ハルクまで。

最近よく利用してます。


で!
今日はちょっと奮発。

黒部和牛のシャトーブリアンでーす。

f0128719_21322078.jpg


シンプルに塩コショウのみ
わさび醤油で。
f0128719_2135369.jpg


旬のイサキをカルパッチョに
f0128719_21371045.jpg


海老は塩茹でに。
すだちを絞って。
f0128719_21391952.jpg


塩とまと。
糖度11.8かなーり甘いです。
f0128719_21401556.jpg


本日も美味しゅうございました。m(_ _)m
[PR]
by djco-3 | 2008-05-18 21:42 | COOKING

口内炎

先週からバカでかい口内炎が出来てまして。
しょっちゅう出来るほうなんですが、今回のは強烈。
(タイフェスタのときもつらかった・・・でもかなり喰いましたが?)
で、チョコラBBなどのビタミン剤で対処するのですが、
f0128719_12404356.jpg

ビタミンB2って効能に口内炎・にきび・肌荒れって記載されてますよね?
飲むと必ずってほどにきびが出来るんですが・・・?
しかもまっ赤のおっきーのが。
なぜ?の嵐(吉沢秋絵)
身体にあってないのかな?
この症状知ってる人教えてちょ。

で、今日になってやっとこさ落ちついてきたんでご飯も食べれる感じ。
[PR]
by djco-3 | 2008-05-16 12:55 | その他

タイフェスティバル

恒例のタイフェスタ!
そしてWORD UP BARへ~ 

濃い!

f0128719_22153190.jpg

f0128719_22151232.jpg

f0128719_22154174.jpg
f0128719_22155758.jpg
f0128719_2216689.jpg
f0128719_22161475.jpg
f0128719_22162258.jpg
f0128719_22163486.jpg
f0128719_22164341.jpg
f0128719_22165115.jpg
f0128719_22165982.jpg
f0128719_2217746.jpg

f0128719_22171994.jpg
f0128719_22172981.jpg

f0128719_22184442.jpg

f0128719_22174421.jpg

「売切れる」はおかしいやろ??
f0128719_22215858.jpg

f0128719_22194645.jpg
f0128719_22192640.jpg

f0128719_2220456.jpg
f0128719_22201980.jpg

f0128719_22203644.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-05-11 22:22 | その他

5月のDJスケジュール

5/4 [Cereal]@新宿ArcH
f0128719_11321323.jpg



5/23 [PHUNK!]@渋谷MODULE
f0128719_11322923.jpg
f0128719_11325173.jpg




5/31[WORD UP BAR]@新宿
f0128719_11391297.gif

[PR]
by djco-3 | 2008-05-03 11:39 | スケジュール

レン耐@筑波サーキット

青木 拓磨さん主催のレンタルバイク耐久レースに参加してきました。
f0128719_9334110.jpg

場所は去年、台風&麻疹真っ只中に走った因縁の筑波1000
f0128719_9332017.jpg

このレン耐というレースのコンセプト「エコ走行でハーフスロットル」
最初に与えられる5リットルのガソリンで3時間を走りきらなければならない。
全開走行をしているとガス欠になるようで、
ガス欠になるとガソリンをもらえる代わりにかなり減周になるとのこと 。
エコ走行をこころがけないとチェッカーを受けられませぬ。
あとは、1コケ5000円。
必ずPITに戻って5000円を受付で払わないと再スタートできませぬ。

車両はドノーマルのHONDA XR100 MOTARD
今回はゼッケン「1」
f0128719_9371959.jpg

あと2ST NS50Rも混走で走ってます。(こちらはだいぶ速い)
f0128719_939156.jpg

お友達の「甲州街道・特攻(ぶっこみ)のイケ」こと池ちゃんとのペア。
f0128719_9395043.jpg

予選はポールポジションをGET!(XRクラスで)

で、決勝。第1ライダーはおいら。
作戦としては45分走行×4で 2 PITで。

f0128719_10293398.jpg

ルマン式スタートが得意でないので慎重にいった結果、
1周目最終コーナーまでTOP争い!!
、、、だったのにいきなりエンジンストール!!!!!
ホームストレートで止まっちゃった、、、、、。
慌てて何回KICKしてもエンジンかからず
観客、参加者のほとんどの目の前で哀れむ視線が突き刺さり恥ずかしさMAX。

どこからかコック!コック!との声
で、燃料コック見たら「OFF」になっとるやんけ!!(なんでじゃ!)

でやっとこさ最後尾2周遅れで再スタート。
f0128719_1013680.jpg

もー不甲斐なさでいっぱい、しかし気を取り直してハーフスロットルの約束を
守り燃費走行に徹しました。
燃費走行しつつ、ロスの無い走りで追い上げ追い上げで
1回目のライダー交代前までに17台中6位まで盛り返す。


でPITサインが出たので最後の一周くらいは全開で~って思ってたら
1コーナーで水色の派手なツナギのライダーに抜かれ~
ってよく見たらゲスト参加してる全日本ライダーの「高橋 江紀」くんじゃん!

f0128719_9494569.jpg

これで完全にスイッチ入ってしまい、バトルモードに!(勝てるわけ無いのに)
f0128719_9463890.jpg

第1ヘアピンでかわし、「ぐははは」と喜んで
第2ヘアピンに入った瞬間フロントが滑って転倒、、、、、
だ、ダサい、、、
このあと江紀くんに「大丈夫でしたか?」とお悔やみのお言葉を頂きました。
バイクも無傷、おいらも無傷

でPITに戻って5000円払って(財布重症)
池ちゃんに交代。
これから先は池ちゃんがこの日のFASTEST LAPを出しながら追い上げ!
f0128719_953229.jpg

おいらは完全自粛モードで出しゃばらずエコ走行。
f0128719_9515562.jpg

f0128719_1017789.jpg

で、結果199周、TOPと3LAP差の4位でチェッカー。
序盤のエンストとコケてなかったらぶっちぎりで優勝してたのに、、。
ホントすいません。「FASTEST出たからいいよ」って
言ってくれた池ちゃんが神様に見えました。
f0128719_9542849.jpg



午後からは12周のスプリントレース!
名誉挽回&エコ走行しかしてなかったからストレス溜まりまくりだったので
もーイケイケ全開です。
f0128719_956860.jpg

ホールショットを奪うも第1ヘアピンで膨らんでしまい2台に出られる。
4周目、前2台がやりあってる隙を見計らって一気に2台ともパス!
そこからは逃げ逃げ逃げ~でそのままチェッカー!
f0128719_9584695.jpg

優勝しました! 


なんとか名誉挽回か、なと。
よかったよかった。

なんとGPライダー「高橋 裕紀」くんも遊びに来たり
f0128719_10607.jpg


拓磨さんとちゃっかり握手&サイン貰って(ミーハー)
f0128719_1052214.jpg


f0128719_1083617.jpg

f0128719_107773.jpg
f0128719_1073143.jpg

表彰台!
3位が行方不明です。


1日大満喫でした。

今年はあと2レースくらい出たいなー。
f0128719_1064061.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-05-01 10:30 | その他