DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2008-2009

さて、今年もいろいろとみなさんお世話になりました。
個人的にはいまいちノリ切れなかった感がありますが、、、
でも悪いことがあったのか思い出せないくらいな感じなんで、
どちらかというとイイ年だったのかもね。

来年はいろいろと挑戦の年になりそうです。
まー、変わらずマイペースでやるつもりなんですけど。
楽しんで生きたいとおもっています。笑

忘年会・大掃除も終わり、あとは30日のパーティで今年の〆になります。

僕は31日朝5-6時でのプレイです。
僕の前がYO-Cです。たぶんかなりイケイケな時間帯かと。

明けて元旦の朝は7-8時でのプレイです。

今年もスーパー耐久の感じになりそうですね。
あ、その前に「ガキ使」みなくては。
頑張って起きないと。

そーだ!
パーティ終わって帰省することにしました。
帰省するつもり無かったんですが、なんかぎりぎりで格安航空券ゲットできたので。
去年は風邪引いてしまい、ぜんぜんなにも出来なかったんで
今年は満喫して来たいとおもってます。
もうすでに同級生やらナンやらとの予定でびっしりなんですが。恐!
[PR]
by djco-3 | 2008-12-29 15:33 | スケジュール

!!

-飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション-

元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。

飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、今年2月には「ノイローゼ」で通院治療していたことなどを告白していた。

11月30日の書き込みでは、「時々、急に、寂しくなったりしませんか?」などとふさぎこむ内容が記されていた。

12月24日産経新聞




こないだまでハニカムでブログやっててイケイケな感じだったのに、、、
[PR]
by djco-3 | 2008-12-24 17:51

年末年始のDJ

是非あそびにきてください!
宜しくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AFTER5 @新宿ArcH


f0128719_954613.jpg



2008.12.30 [TUE]
【OPEN】 21:00~ (12hours)
【FEE】 DOOR: ¥2,500/1D
WF or mixi: ¥2,000/1D


【DJ】 TAKE/YO*C/KAWAMURA/MATSUDAIRA/Zizo/Co-3/MOTO/MG/Kanatani-K/MASAO/AKIMASA/Chinen

Pure Circleが新たに加わった、ArcH AFTER HOURS
名前も新たに『AFTER☆5』となりました。
2008年12月に『AFTER☆5』開催!
これからもArcH AFTER HOURS共々よろしくお願いしまーす

CLUB ArcH

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より
徒歩3分
mail : info@clubarch.net

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


迎春 AFTER HOURS SPECIAL @渋谷AMATE-RAXI

f0128719_9544185.jpg



2009/01/01/THU/朝6時~~夜○○時!?

さあ、さあ、さあ、あっという間にもうお正月。
先週ビーチで踊ってた気が、、、という貴女はまずお医者さんへ。
2008年笑った人も、泣いた人も、何もなかった人も、あり過ぎた人も
みんなの為の一番早い新年会。
あなたが来なきゃ~始まらない!
年初めも大人気DJ達が勢揃い!
ド派手に元旦を過ごしましょ~~~う☆

もちろん今年もお昼12時のカウントダウンもあり
Q-HEY & UIROHがこの日の為にスペシャルトラックを
EMFによる VISUALも決定
最高の演出でお出迎え致しますーーー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
MAIN DJ
Q-HEY
UIROH
MAYURI
TOBY
SHIN NISHIMURA
DR.SHINGO
ATT
YO-C
TAKAMI
TAKE
KANA
DSKE
REKI
MONOBE

2ND FLOOR DJ
MASATO
CO-3
SUHARA
KOO
KATO RYOTA
MOTO
AKIMASA
ZIZO
MATSUDAIRA
CHINEN
MASAO
YUKO MORISIGE
MG
KANATANI-K

SPECIAL DANCER
YOU!

PRODUCED
amate-raxi

SUPPORTED
青山カントリー倶楽部(PIMP)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2009/01/01/AM6:00~
DOOR ¥2,500 1/d
FLYER ¥2,000 1/d
re-entry ¥1,000 (再入場)
※写真付きIDをご提示下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

amate-raxi

150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16
Tel&Fax:03-3486-6861
[PR]
by djco-3 | 2008-12-23 09:57 | スケジュール

忘年会

目白の部活の忘年会!

今日は呑んだぜ!(コップ1杯)

みんな来年もよろしくね!☆

f0128719_8245918.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-12-22 08:25 | その他

長居

土曜日。
いつも良くしてもらってて最近DJとしてTOKIO UNDERGROUND CLUB シーンに
竜巻のように現れたTEZさん宅におじゃま。

なんでも最近Apple Certified Pro / Logic Pro Level 1 なる資格も取り
楽曲製作&DJにと久しぶりにお邪魔したら機材がいっぱい増えてて、
あ、本気やな?、と。

f0128719_1422844.jpg


お昼はオススメのお蕎麦屋さんに。

f0128719_1431491.jpg


コレで800円って安い!

f0128719_1434886.jpg


んで、ウマい!

f0128719_1441948.jpg


でしょ?

f0128719_144383.jpg


帰ってきてテラスに出たら

f0128719_1411794.jpg


あ、UFO?
f0128719_1411191.jpg


違いますね。
f0128719_14115936.jpg


お部屋に戻って久しぶりにMIX録りました。

f0128719_14141056.jpg


完成~ (欲しい人は言ってね)

f0128719_14544220.jpg


終わって今度は包丁研ぎ教室を開催。(あ、写真撮るの忘れた)
けっこう喜んでもらえてよかった。

で、気がついたら外は真っ暗
f0128719_14294843.jpg
f0128719_14295999.jpg


しかしこの景色、最高ですね。

f0128719_14205347.jpg


だろ?

f0128719_14214072.jpg


で、このあと新宿までみんなでお出かけして晩ご飯を。
いろいろ話せて楽しかったなー

また遊びに行きますね!!
[PR]
by djco-3 | 2008-12-21 14:25 | その他

Last One

f0128719_13313931.jpg

なんかさっきお店のぞいたら一枚だけあったんだけど。

ラッキー?
[PR]
by djco-3 | 2008-12-18 13:31

このnews

この方、3回くらい卒検落ちてたらしい。
アクセル開けてもクランク出口ってそんなことになるのかな?
ぶつかる前に身体が反応するだろうしな。
当たりどころが悪かったのか、、、ちょっと残念なNEWSです。

みっちーさん、ビビらずに!


-大型バイクの卒業検定で塀に激突、自動車学校で男性死亡-
12月13日 読売新聞


 13日午前9時5分頃、金沢市松村の大徳自動車学校で、排気量750ccのオートバイに乗って大型自動二輪免許の卒業検定を受けていた同市神野町、会社員五十嵐竜也さん(41)が、コースから外れてコンクリート塀に衝突した。

 五十嵐さんは頭などを強く打ち、約3時間後に死亡した。

 金沢西署の発表によると、五十嵐さんはクランクの出口付近でコースを外れ、約10メートル先の塀にぶつかった。

 同署は、コースに戻ろうとしてアクセルをふかし過ぎたため、オートバイを制御できなくなった可能性が高いとみて調べている。

 同学校は、安全対策の検証が終わるまで二輪車の教習を中止することを決めた。

 坂本国正校長(63)は「あってはならないことが起き、ご家族に申し訳ない」と話している。
[PR]
by djco-3 | 2008-12-14 10:06 | その他

TLD

きました、OAKLEY×TROY LEE DESIGNSのLIMITED モデル。

f0128719_7324477.jpg


最近使い始めたVON ZIPPERのもお気に入りだけどOAKLEYはやっぱりすきだな。
ああー、限定モノに弱いなあ、、、

でも今日出るSUP×NORTHよりよっぽどいいぜ、ねえ?ゆっけくん?


なので今からさっそく試してきまーす。

あ、今日からのX-TRAIL JAM、SHAUN WHITE出るみたい。
CHECKしなきゃあ。
[PR]
by djco-3 | 2008-12-13 07:35 | その他

WALKMAN PHONE

いきなりきたな。
これいいなー

変えようかな
携帯で音楽は聴かないけど、このサイズがいい
色も好きだな、白×ターコイズ。
カメラついてないから安いかも。

あ、でも今の1年も経ってないから違約金みたいなの払わなきゃいけないのか、、、


f0128719_11273352.jpg

[PR]
by djco-3 | 2008-12-12 11:28 | その他

Cereal

前夜からミーティングとか

f0128719_1055841.jpg
f0128719_106751.jpg
f0128719_1063281.jpg


で、パーティ。

CHINENくん
f0128719_10144199.jpg


バトミントン部

f0128719_1072877.jpg


f0128719_1073718.jpg


おいら

f0128719_1093140.jpg

f0128719_10103455.jpg
f0128719_1011377.jpg
f0128719_10111243.jpg
f0128719_10114380.jpg
f0128719_10115329.jpg
f0128719_1012289.jpg
f0128719_10121895.jpg

鶴田サンタが
f0128719_10123782.jpg


かむ先輩
f0128719_10124754.jpg


1年間遊びに来てくれた方有難うございました。
来年は2月からスタートですので引き続きどうぞ宜しく!
[PR]
by djco-3 | 2008-12-08 10:17 | DJ