DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

初詣、そして。

年始早々、風邪で寝込んでたのもあって
やっと初詣にいってきました。
今年も芸能の神様、豊川稲荷へ。
f0128719_19361388.jpg

おみくじは「吉」。
「我身の心得一つで物事よくもなり、悪しくもなりて結局よし」
だそうです。ま、本人のやる気しだいってことですかね。

お参りした後は、やっぱりここでおでんを。
f0128719_19445513.jpg

f0128719_19431765.jpg


家に帰るとこんな人がやって来て
f0128719_19442944.jpg


近所の焼き鳥屋に
f0128719_19453716.jpg

f0128719_1946727.jpg


そこにこんな人から電話があり、合流。
場所を変えて家呑みに
f0128719_19472667.jpg


f0128719_19491040.jpg

この人が酔っ払ってこんなチンピラ顔になってきて恐いので
f0128719_19493677.jpg

追い返しました。
f0128719_19504087.jpg


日が変わってお昼過ぎに起きて、いつも行かないところまでお散歩。
足立区まで。西新井大師で出店がいっぱい出てたんで立ち寄るも

f0128719_1955245.jpg

またおでん屋に。笑
超昭和な香りのする「かどや」
f0128719_19553828.jpg


なかなかリラックスできた2dayでした!
f0128719_19574411.jpg

[PR]
# by djco-3 | 2008-01-20 20:01 | その他

下北沢にて

寒い、寒すぎ!
昨夜は雪とのことで今日も風が冷たくて固まってます。
そんななか、今日は3月のパーティーのフライヤーの打ち合わせも兼ねて
donguriくんと中華ランチin下北沢。
あ、そうそう、二年ぶりに携帯変えました。
カシオのEXILIMモデル。さっそく撮ってみました。
使い方がまだ分かってないんだけど
写りはなかなか良いほうなのかな?
f0128719_15583220.jpg

[PR]
# by djco-3 | 2008-01-17 15:55 | その他

KAM's BIRTHDAY !

DJ KAWAMURAさんのバースデー祝い!
f0128719_21323095.jpg
f0128719_21324330.jpg


おやくそく!
f0128719_2134553.jpg


ビールを浴びて、、、
f0128719_21344926.jpg

プレゼントはダウンJKT!CDJとかも!
f0128719_2135365.jpg


風邪ひかないで~
[PR]
# by djco-3 | 2008-01-13 21:36 | その他

2008!

皆さん明けましておめでとう!


大晦日~は新宿アドボでカウントダウンDJ。
f0128719_1318039.jpg


元旦早朝は渋谷AMATE-RAXIでプレイ。
同じ時間帯で開催されてた麻布十番WAREHOUSEに遊びに行ったりで
夕方AMATE-RAXIに戻ったら、オーガナイザーさんの計らいでまたプレイすることに。

プレイ終了後、そのまま実家に帰省すべく移動。
疲れてたせいか、気がついたら実家にいました。笑

我が故郷、徳島は2年ぶり。
f0128719_13283756.jpg

f0128719_13384882.jpg

少し帰らないと、いろんな道路が出来てたり、超大型マーケットが立ち並んでいたりと
よくわかんなかったです。

こんな感じの魚料理屋が人気みたいでした。
f0128719_1335282.jpg

f0128719_1335481.jpg


うまいもんたらふく食べた、、までは良かったんですが、
大晦日~の疲れがドッと出たのか、風邪をひいてしまい
ほとんど寝て過ごすと言う新年早々縁起の悪いスタートになってしまいました。

フラフラのまま東京に帰ってきてすぐにCerealでDJだったんですが、
熱も下がりなんとかプレイできたんで良かった、と。

今年は新しくパーティーも立ち上げる予定で、昨年以上に頑張ります。
どうぞ今年もよろしく!
[PR]
# by djco-3 | 2008-01-07 13:46 |

2007締めくくり

2007年もあとわずか。
今夜は新宿アドボカフェにてDJします。
23時くらいからなんでちょうど回してるときにカウントダウンかな?

で、元旦早朝は渋谷amate-raxiにて9時からDJ。
新年一発目、すごい混みそうでどうなることやら。

みなさん、良いお年を!
[PR]
# by djco-3 | 2007-12-31 19:19 | その他

忘年会その1

昨日は上京してきたときからの付き合いの友人と忘年会。
みんなそれぞれ忙しくなって個々では会えても、
一同に会する機会がなかなかなくて、
この日は1年半ぶり?くらいでした。
お互い近況報告なんかしながら、もんじゃをつつき。
f0128719_1418799.jpg

f0128719_14183145.jpg


時間は経ってもみんな相変わらずのノリでよかった。
2008もアクティブにいこう!
f0128719_1423963.jpg

[PR]
# by djco-3 | 2007-12-23 14:23 | その他

牡蠣届く

実家から、親父が養殖している牡蠣が送られてきました。
f0128719_1472010.jpg


さっそく調理して食べました。
f0128719_14845.jpg

自分ちのをいうのもアレですが、絶品です。
[PR]
# by djco-3 | 2007-12-23 14:08 | その他

7年越し

今から7年くらい前、まだ地元にいたときです。
CROSSOVERでかかってて、タイトルなんかも全然わかんなくて、
いろいろ視聴とか雑誌のDJさんのレビューとかみて探しまくったんだけど
全然見つかんなくて諦めた曲がありまして。

時は流れ、先日何気なーくオークションサイトのレコードを見ていたところ、
なんと!そのレコードを発見!
どーやら、プロモ盤で数枚しかプレスしてなかったそうで、そりゃいくら探しても無いわなー。

しかも値段が¥7.000でボラれてるなーと思いつつも、青春時代のあの必死に探してた頃が
懐かしくなって買ってしまいました。

今度のパーティーで使ってみようかなって思ってます。
[PR]
# by djco-3 | 2007-12-18 10:27 | DJ

築地にて

今日は初めて築地に行って来ました。
f0128719_20545072.jpg


お昼も2時を過ぎていたのでほとんどのお店が閉店し始めていて、ココに滑り込み!
f0128719_20575177.jpg


おやっさーん!
f0128719_210298.jpg


きたー☆
f0128719_2111936.jpg


f0128719_2133478.jpg


一瞬でペロリ、別で握ってもらった車海老と大トロが最強でした。
おやっさん曰く、「今日はほとんどネタが売り切れでごめんねー、平日に来てチョ」
とのことで、今度は平日の早い時間に行ってみようと思います。

ごちそうさま☆
[PR]
# by djco-3 | 2007-12-15 21:06 | その他

帰ってきたdonguri

いつもフライヤーを作ってくれているdonguriくんが
NYに遊びにいってたそうで、「帰ってきたよー」とメールが。
f0128719_1748438.jpg

NYではGOMIさんにいろいろ遊びに連れてってもらったりとか
SUPREME NYで店員にガン飛ばされたりとか楽しめた模様。

おみやげを買ってきてくれました。
SUPREMEのCAP。
f0128719_17525550.jpg


f0128719_17531732.jpg

これ色違い持ってて、日本だと¥9,500とかしちゃうんだけど、
直営店なのにこの差は一体、、、

どんぐー、どうもありがとう!
そんなどんぐーがNY旅行寸前まで徹夜で
フラフラになって作り上げたMISIAのCDジャケです!
ぜひCHECKしてみてください。
f0128719_17551488.jpg

f0128719_17552772.jpg

[PR]
# by djco-3 | 2007-12-13 17:55 | その他