DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

[PHUNK]ANT JAPAN TOUR @渋谷ROCKWEST

UK ACIDTECHNO界のイケイケ兄ちゃん,ANTとプレイしました。

左K.Nさん 中ANT 右おいら
f0128719_9324826.jpg



ANTはコテコテのACIDTECHNOのプレイではなくて、ファンキーなものから
ドギツイごりごりTRACKまでうまーく展開させてたのが印象的でした。
[PR]
# by djco-3 | 2007-03-12 09:35 | PARTY

バリ旅行その2

現地でお世話になったガイドのアヴィくん29歳。(タメ年)
f0128719_10365624.jpg

日本語学校で3年間日本語を勉強して、ガイドの仕事に就いたそうです。
話を聞くと、将来は日本で働きたいと言うのだが、とくに何をやりたいとかではなくて
とりあえず日本に行きたいとの事。
「現地の彼女のほかに日本人の彼女もいるんだぜ!ビリヤードも得意だぜ!(下ネタ)」
とニコニコして言ってましたがさてさて真相はいかに?
ってかそのコに会いに行きたいだけじゃん??
ガイドの月収は日本円で8000円くらいだとか。
まあまあ良い方なのでは?と思うのでそのままガイドの仕事頑張りなよと
アドバイスしておきました。(余計なお世話だ)


さて、向かう先はヌサドゥアにあるリゾートホテル「oasis」。
f0128719_10401954.jpg

ホテルの周りにあまりお店がなくてほとんどプールで泳ぐか、ここのレストランでご飯食べるか
寝てるかって感じでした。



実はあっぷあっぷの図
f0128719_10434614.jpg


殿様気分
f0128719_10444699.jpg



そしてここのホテル、メシが美味い!

まずはラムのグリルとシーフードフライライス
f0128719_10482694.jpg

んまいっ!☆
f0128719_10543823.jpg

シーフードフリッターとアボガドのサラダ
f0128719_10524360.jpg


これと飲み物でだいたい280,000rpa位だから4000円いかないくらいですか。
リゾートホテルでこの値段だから安いよねー。

って、おなかいっぱいになってたら見る見るうちにあたりが暗くなって
ドドドーーーっとスコールがきました!
これが半端ないくらいの大雨でびっくり!
f0128719_111563.jpg


そしてこんななか気にせずに泳いでる宿泊客にもびっくり!
30分もしないうちにまた晴れてきてあっとゆーまに乾いてしまいました。
おもしろいですねー。

次の日はクタビーチに出かけまっす☆

その3に続く
[PR]
# by djco-3 | 2007-03-08 11:06 |

Cerealでしたー

昨日の朝はレギュラーの[Cereal]でDJしました。
f0128719_1121441.jpg


今回はオープンからのプレイでしたが、早い時間からお客さんが
続々遊びに来てくれました。

この日はいつも応援してくれているハードクラバー兼、UNDERGROUNDのスタッフでもある
たーぼーちゃんa.k.a鼻からk子がお誕生日、さらに僕の先生でもある星空らんこさんも!
f0128719_11322889.jpg

とゆーことで乾杯!するはずがDJ終わったあとに強引に呑まされたイエガーのSHOTで
撃沈!!気が付いたら終わってた・・・ごめんなさい。

でパーティーが終わるとそのままUNDERGROUNDに移動して
「たーぼーBAR,Birthdayスペシャル!」にてお祝い代わりにDJしました。
アフターが色んなところでありましたが終わってからみんな集まってきて大変なことになってました。楽しかった!
[PR]
# by djco-3 | 2007-03-05 11:33 | DJ

バリ旅行 その1

ちょっと遅くなってしまいましたが、バリに1週間ほど遊びに行ってました。
f0128719_1163258.jpg


まず成田からシンガポールエアラインでシンガポールまで。
f0128719_11123046.jpg


シンガポールエアラインの機内食はなかなか美味かったー☆
夜ご飯は豚の角煮のセット、朝はオムレツポークビーンズみたいなの
f0128719_117252.jpg

f0128719_1173836.jpg


両替してちょっとバリまでのフライトまで時間があったのでラウンジを借りました。
f0128719_11124474.jpg


ここだけじゃないですが全体的にシャワーの排水の水はけの悪さにびっくり!
足のくるぶしまで浸かってしまいました。

で、またまたちょこっと食事。
微妙な薄味のルードルを食べました。
f0128719_11141587.jpg


シンガポールからバリまでは3時間ほど。
ずーっとスーパーファミコンの「ファイナルファイト」やってました。
やっぱりハガーですね。

そしてやっとバリに到着~!

その2に続く
[PR]
# by djco-3 | 2007-03-05 11:17 |

2/10[RED]@麻布十番WAREHOUSE

今回は2番手、1:30-4:00のタイムテーブルでした。
途中SHOW TIMEがあるのでSHOWまではハウシーな選曲でBPMも
ゆったりめでやってみたんですが、なかなか好評でした。
オーガナイザーさんにも「ゲイナイトらしく、色気があってとてもよかった!」と
お褒めのお言葉も頂きました。イエイ☆
でも後半はやっぱりかっ飛ばし系に~!笑
歌モノやメロディーモノが多めのセットで。
最後までお客さんも凄い盛り上がってくれて楽しかったー☆
ココ最近、ほんとDJするのが楽しくって、次やるのが待ち遠しいです。
次は前回凄い盛り上がりをみせたMY PARTY[SLIPSTREAM.]。
かっこいいレコードも入手したんでいっぱいかけよーと思っていますのでお楽しみに~!
あ、その前に1週間ほどお休みが取れたんで、ちょっと遅い冬休みでバリにいってきまーっす!
しっかりレポ書くので、こちらもお楽しみに☆
[PR]
# by djco-3 | 2007-02-13 10:39 | PARTY

THANKS!!

[SLIPSTREAM.]第一回目無事終了しましたー
ぶっちゃけ、パーティー始まるまでお客さんが入るのかとか
どきどきしていて、パーティー前にRINGにフライヤー撒きに
行ったんですが、いてもたってもいられませんでした。
で、アングラに遅れて到着すると、お店の前は人、人、人!
並んでる人がすごくてびっくり!
中に入るとギュウギュウのすし詰め状態で、もう感動しました。
f0128719_15442477.jpg

DJ KOOくんが出れなくなって、急遽DJ ATTくんに
お願いしたんだけど流石、しっかりフロアを作ってくれて
ホントよかった。ムリなお願いを受けてくれて感謝です・・・
ATTくん、ありがと!

で、自分は3時間のみっちりプレイだったんですが、
「これがCO-3のDJです。」と言える感じでやれたと思います。
お客さんも楽しんでくれてたみたいでホッとしました。

f0128719_1545443.jpg

これに満足せず、毎月初心忘れず精進していきたいと
思っていますので、皆さん応援宜しくお願いします☆
[PR]
# by djco-3 | 2007-01-29 18:25 | PARTY

お気に入り☆

このあいだゲットした、ここ最近必ずプレイしているお気に入りを紹介します。
f0128719_16382477.jpg


[D-AIR] / Abrente E.Pから[Lost Highway]
レーベルはDeepblue LIMITED

北極でオーロラを観てるかのように心洗われます。(観た事ないけど)
とくにブレイクがグッときます。
音が良くて照明がさわやかな感じのクラブで聴きたい1枚。
[PR]
# by djco-3 | 2007-01-19 16:46 | DJ

RED

昨夜は大人気GAY MIX PARTY[RED]に遊びに行ってきました。

f0128719_16172636.jpg


SHOW TIMEは バビ江ノBITCH で I FEEL LOVEを歌ってました
f0128719_16203249.jpg




そしてこのパーティーのメインDJのKAWAMURAさんと、いつも仲良くさせてもらっているコージさんがバースデーということでみんなでお祝いしました!

f0128719_16222371.jpg

f0128719_16224579.jpg

f0128719_16231393.jpg

f0128719_16232898.jpg


おめでとうございまーっす☆
PARTYは終始ハッピーな感じで盛りあがっていました。
来月は、ぼくがGUEST DJで参加しまっす!!☆
[PR]
# by djco-3 | 2007-01-14 16:27 | PARTY

初詣


f0128719_17233495.jpg先日、赤坂にある豊川稲荷へ初詣にいってきました。
こちら芸能の神様ということで、しっかりお願いしてきました。
新年の運試し!でおみくじを~








じゃーん☆
f0128719_17241498.jpg


おおーっと!幸先良く、大吉!!

「その名いよいよ四方にきこえて ほまれあるべし」

だそうです。おおっ、いいじゃ~ん!
とっても気分良かったので、屋台で味噌田楽とドネルケバブ、
バカでかお好み焼きをたべましたー!

どーぞご利益ありますよーに☆
[PR]
# by djco-3 | 2007-01-05 17:27 | その他

ごあいさつ

f0128719_2022969.jpg

みなさん、あけましておめでとう!
DJ CO-3でーす!
普段めんどくさがり屋のぼくですが、
今年は一発奮起、BLOGなんぞはじめてみました!!
こちらではDJスケジュールやおすすめレコード、PARTYレポート
さらには私生活まで~!(いらない??)ばしばし公開していきたいと
思っていますので、どうぞ末永くお付き合いくださいませ☆
[PR]
# by djco-3 | 2007-01-03 20:03 | ごあいさつ