DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

さしみさん

このシリーズ、大好き。


[PR]
# by djco-3 | 2008-12-01 09:02 | その他

伊東!

目白の部活のみんなと伊東まで。

海老名PA
f0128719_11152515.jpg


NASCAFE CAFEなるものができてた
f0128719_11153653.jpg


で、海老名スペシャルなるもの
f0128719_1115418.jpg


モンハンやってるし、、、
f0128719_11181867.jpg


f0128719_1119183.jpg


天気最高!
f0128719_11191816.jpg


f0128719_1119542.jpg


f0128719_11201582.jpg


こんないい日は海鮮丼がうまい!
f0128719_11205598.jpg

f0128719_11213918.jpg

f0128719_11215165.jpg

f0128719_11234443.jpg

f0128719_11235645.jpg


伊豆に来たなら金目もいっとけー
f0128719_1122519.jpg


f0128719_11224758.jpg

f0128719_1123446.jpg

f0128719_11231661.jpg


本日のメインはここ!
f0128719_11243143.jpg

f0128719_11245146.jpg


どーよ!?この露天風呂!
f0128719_11251023.jpg


f0128719_11255741.jpg


そして帰路へ!晩飯代ゲットできず、、、
f0128719_11291923.jpg


気を取り直して中野で鶏料理をー。
f0128719_11314751.jpg

f0128719_1132921.jpg

f0128719_11322027.jpg

f0128719_11324235.jpg

f0128719_11325746.jpg

f0128719_11331213.jpg


楽しかったね!
f0128719_11333787.jpg

[PR]
# by djco-3 | 2008-11-30 11:33 |

DJ MAG TOP100

恒例のDJ MAG TOP 100が発表されたそうで。

f0128719_12513352.jpg


例年通り、上位はトランスの人たちが占めてますね。
ま、これはわかる。
このランキングってDJのスキルはともかくとして、
流行がわかりやすいってゆーか。
ここ数年はエレクトロハウスの人たちが台頭してきていて
全般的にゆる~い方向に流れてるのがわかる。
これは日本も然り、ですかね。
イケイケビックルは19位のEddie Halliwellが一番上。
我らがHARDHOUSE勢は77位のLISAだけ~、、、
5-6年前とかだとイケイケさんがたくさんいたのにね。

うーん、グッとこない感じになってきたなあ~
と、思ってるのはぼくだけ??

流行に敏感な業界だけに移り変わりも早いですね。
バキバキレーベルのTOOLBOXまでがエレクトロハウスやる時代だもんなー。

ユルいのも悪くないんだけど、、、、ねー。



01. Armin van Buuren
02. Tiësto
03. Paul van Dyk
04. Above & Beyond
05. David Guetta
06. Ferry Corsten
07. Sasha
08. Markus Schulz
09. John Digweed
10. Infected Mushroom

11. Deadmau5
12. Carl Cox
13. Sander van Doorn
14. Paul Oakenfold
15. Richie Hawtin
16. Hernan Cattaneo
17. James Zabiela
18. Andy Moor
19. Eddie Halliwell
20. Axwell

21. Eric Prydz
22. Kyau & Albert
23. Gareth Emery
24. Sven Väth
25. ATB
26. Anderson Noise
27. Joachim Garraud
28. Bobina
29. Fedde le Grand
30. Dubfire

31. Aly & Fila
32. Judge Jules
33. Umek
34. Matt Darey
35. Ricky Stone
36. Ricardo Villalobos
37. Lange
38. Daft Punk
39. Benny Benassi
40. Bob Sinclair

41. Deep Dish
42. Mark Knight
43. Astrix
44. Marco V
45. The Thrillseekers
46. Laidback Luke
47. Danny Tenaglia
48. Menno de Jong
49. Marco Lenzi
50. Andy C

51. Offer Nissim
52. Martin Solveig
53. Adam Sheridan
54. Sean Tyas
55. DJ Feel
56. Yahel
57. Roger Sanchez
58. DJ Shah
59. Sander Kleinenberg
60. John O’Callaghan

61. Blank & Jones
62. Cosmic Gate
63. Steve Angello
64. Simon Patterson
65. Gabriel & Dresden
66. Richard Durand
67. Laurent Wolf
68. Matt Hardwick
69. Chris Liebing
70. Erick Morillo

71. DJ Hype
72. Signum
73. Justice
74. Dirty South
75. Wally Lopez
76. Magda
77. Lisa Lashes
78. Pete Tong
79. DJ Vibe
80. Bad Boy Bill

81. Tiddey
82. Greg Downey
83. Marcel Woods
84. Nick Warren
85. Solar System
86. Skazi
87. Mike Koglin
88. Mauro Picotto
89. Sébastien Léger
90. The Chemical Brothers

91. Steve Lawler
92. Fatboy Slim
93. Solarstone
94. Astral Projection
95. Leon Bolier
96. Nic Fanciulli
97. Ronski Speed
98. Tocadisco
99. Booka Shade
100. Alex M.O.R.P.H. & Woody van Eyden
[PR]
# by djco-3 | 2008-11-28 12:52 | その他

小西夫妻+こねこ

今日は長年のお友達、コニーくん夫妻のお宅へお邪魔。

f0128719_0385113.jpg



なんと、家族が増えてました。
f0128719_0392736.jpg


ロシアンブルーのみゅーみゅーちゃん4ヶ月。
こねこ、キャワいい。

ほれほれー

f0128719_0394848.jpg



昔のloud読んで懐かしんだり

f0128719_0402713.jpg


あ、先輩。

f0128719_0404325.jpg


みゅー子もいっしょに。

f0128719_041864.jpg


近所の餃子が美味しいお店に

f0128719_0412811.jpg


パワフルな感じの餃子っス
f0128719_0414924.jpg


コニーくんちは目白通り沿いなのに富士山が見える!!
f0128719_042620.jpg


こにーくん&ミヨちゃん、また遊んでねー☆
おおっと、こねこもね。


あ、やっとデジカメ買い換えました。

f0128719_0423916.jpg


しかもかなり安くー
12.1Mピクセルだって~。
来週の伊東が楽しみ。
[PR]
# by djco-3 | 2008-11-24 00:53 | その他

呼び出し

てつおさんとりょうこさんに呼び出され、渋谷に。
f0128719_0581425.jpg



109そばの韓国料理屋に。
鳥の鍋おいしかったね。
f0128719_058158.jpg

f0128719_0581584.jpg


ごはんのあと、お茶しにクリスピークリームドーナツに。
初めて入りました。
f0128719_0581564.jpg


ってか、そんな並んでまで食べたいもの?かな??
f0128719_0581561.jpg




ううーん。やっぱり渋谷は肌に合わないな~。と、再確認。
[PR]
# by djco-3 | 2008-11-23 00:58 | その他

こーゆーの

ツッコミ入れたほうが負けなんスかね?

f0128719_9573169.jpg




この次点でもう負けてるんスよね?
f0128719_9573171.jpg

[PR]
# by djco-3 | 2008-11-19 09:57 | その他

レン耐2008最終戦

うううう、身体が痛い、、、、(下文参照)


日曜日は部活。
桶川サーキットで行われたレン耐2008最終戦。
今回も甲州街道のブラッドピットこと、池ちゃんとの鉄板ペア。
f0128719_13243847.jpg


今回は午後からの部に参加、3時間耐久レース。
スタートは2時から。
朝からの雨で路面はウエット。
後半はドライになってきたけど所々水溜りなんかもある感じ。
f0128719_13313437.jpg

午前の部に友達チームがたくさん出ていて応援してたんだけど
もう転倒者続出、ことごとくみんな滑ってました。
イカ君なんかは30分で3回コケました。

で、それを踏まえペースを下げてコケない事を心がけて
f0128719_1326012.jpg


午後の部、レーススタート。

f0128719_13372934.jpg
f0128719_13374129.jpg


スタートはホールショットで、いいポジションをキープしタイムも安定。
3番手で一回目のライダー交代。
池ちゃんもかなーり安定していて、そのまま3番手で戻ってきました。

2回目の交代、するとピットから「全開」のサインが。
いつも「ペース守れ」とかしか見たことないのに、「えっ?いいの??」
って思わずメット越しに言ってしまったぜ。笑

半信半疑だけどペースアップ。

f0128719_13381998.jpg


ここでペース上げないと前2台に追いつけないと判断したピットの
作戦が当たり、ベストを更新ながらグイグイ追い上げ~
知らないうちに1位が転倒したこともあり、トップにいたみたいなんですが
ぜーんぜん気づかないで全開走行。

クリアーラップが取れそうだったんで1発fastest狙いで行ったら
生まれてはじめてのハイサイド喰らいました。

*ハイサイドとは!??




あ、まちがえた、まさしくこんな感じで吹っ飛びました。




スリップダウンは過去何度も経験したことあるけど空飛んで1回転したのは初めて。

かなり派手に吹っ飛んだらしく
頭、肩、肘、腰打って脳しんとう起こしました。ピヨピヨ状態。

f0128719_13582713.jpg



でもレースは続行しなくては、、、
バイク起こして再スタート。

また3位に落ちてしまったらしく、追い上げしなくては。
でもこれでスイッチが入ったのかベストに近いLAPで連続走行。






ハンドル曲がってクラッチ、ブレーキは真下にむいてましたが、、。

で、2位と5秒差まで追いついたところで最後のライダー交代。
池ちゃんに望みを託します。

ハンドル周りガタガタなのに池ちゃんも速いタイムで周回を重ね、
なんと、のこり20分でTOPに浮上!

しかし日が暮れて真っ暗!笑
鈴鹿8耐状態です。
でもこのバイク、ライトもブレーキランプもついてないのでこの暗さは危険すぎ!
当然全車ペースダウンだけど、池ちゃんぜんぜん同じペースで走行!!

すでに2位と1周差までマージンを取ってるのに見てるほうはペース下げろー!って冷や冷や。

で、TOPで感動のチェッカー!!




ホント8耐みたいやワー

今年のベストレース、良い締めくくりができました。
春・秋の筑波、今回の桶川と全戦で表彰台の1番上に上がれたんで最高です。(春はスプリントで)

く、首が、、、、
f0128719_135672.jpg


f0128719_13565496.jpg


で、お楽しみの打ち上げーーー!!

f0128719_13571825.jpg



TEAM IKEIKEBOYZのSTAFFのみんなありがとう!!

f0128719_1357419.jpg


f0128719_13575810.jpg

[PR]
# by djco-3 | 2008-11-17 14:03 | その他

スウィッチ

おはよーございます

今朝は天気が良いので大掃除を。

f0128719_9184173.jpg



布団干して、洗濯、風呂・トイレ・洗面所・キッチンを徹底的に磨いて
音響機材や家電もピカピカに。

実家だったり、恋人と同棲とかしていると乗っかりまくって
なーんにもやらないグダグダ人間になってしまうのですが、
1人暮らしになるとなぜかスイッチが切り替わってしまって
マメというか神経質な感じになってしまいます。
ナンなんでしょうね、こーゆーの。
ヤな性格だよなー。
親とかつきあってた人とかこれ見てたら中指立てられそー。

あんまり友達ん家とか行かないで、どちらかといえば呼び付けるほうで(わがまま)
遊びに来た人に「男の部屋っぽくないねー」とよく言われます。
いや、生活感ないだけですよ、きっと。って思ってるんですが
30代の男の1人暮らしの部屋ってどんな感じなんでしょうかね??

ぜーんぜん想像がつかないんですが。

って感じで今日は気持ちよく1日のはじまりで。


♪本日の1曲
ケツメイシ/ 三十路ボンバイエ (BPM速めで)
[PR]
# by djco-3 | 2008-11-13 09:18

B.I.G

月曜日、暇人大会真っ最中だったので映画でも観るか~と
公開中のやつCHECKしてたんだけど、全然面白そうなのが無い。

で、調べてたらまもなくビギーの映画が。




これ、観たい。
でも1人でいくんだろーな~
キャワいい女のコととか絶対無理そう
嫌がられそー
嫌われそ~、そ~
まー、そもそもキャワいい女のコとかGETできないんですが、、、

えーい、ヒルズの週末のオールナイトとかで観にいこー

あ?ヒルズでやんのかな??

、、、、、、。。。
[PR]
# by djco-3 | 2008-11-12 08:03 | その他

寒くなると

今日は誰~も遊んでくれなかったんで(笑)
柄にも無く1人でスタバに。

この時期!クリームブリュレラテがはじまりましたー

f0128719_15512545.jpg



甘党のおいらはコレが大好き。
ダークチェリーモカもナカナカ美味しかったなー。

退屈なんでうろうろ。
SUPREMEでグッとガマンして、無印で掛け布団を物色、こたつセットに惹かれつつ
ビックカメラでデジカメを買いそうになるもおこづかいが貯まってからにしようと
とぼとぼと手ぶらで帰宅。

美容室行ってきてまだ夕方だから

DVDでも観よー
[PR]
# by djco-3 | 2008-11-10 15:51 | その他