DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

king of ohuro

日曜日。
朝、渋谷amate-raxiのアフターパーティ[PIMP]へ。(イチさんいつもありがとう!)

みんなとおしゃべりしたあと、一旦帰って池ちゃんとださえを誘い出して
花小金井の「おふろの王様」へ。

日曜の夕方とあって、浴槽がこども汁みたくなってました。
風呂も良かったけど野球が気になって気になって。
休憩所のテレビに釘付け。

渡辺 久信 V !!
f0128719_0375690.jpg


西武ですか、まーイイんじゃないっすかね、そんなメイクなんとかとかいかないですよ。
ビールかけの平井アナがキャワいいです。

あ、話がそれた。


ノボせたぜ!
f0128719_0214442.jpg


ここ、蕎麦がウリだそうで、、、まーまー。
f0128719_0214453.jpg


〆はやはりこちら。
f0128719_021444.jpg


寒くなってお風呂が楽しい時期になりました。
またいこっと。
[PR]
# by djco-3 | 2008-11-10 00:21 | その他

遼くん

すごい!
やりましたね、もう勝っちゃった。早いなー
まだ17歳、このあとどれくらい勝つんだろう。
青木みたくシニアまでってことになると怪我とか無くいけば、あと50年くらいは?
そう考えるとゴルフってすごい選手生命長いですよね。

f0128719_19291628.jpg

[PR]
# by djco-3 | 2008-11-02 19:26 | その他

撤退

友達のblogで知りました。

f0128719_20142734.jpg


コレに関しては中原さんと同意見。
MANIAC LOVEがなくなるときも、そんなこといってた人たちがたくさんいたけど。
[PR]
# by djco-3 | 2008-11-01 20:20 | その他

カレー続編

またカレーねたです。
最近食べ物blogになりつつありますが、、

中野新橋・「とんかつ一福」のカツカレー。
ここのとんかつ屋さん、結構おいしいんですが、
カレーあるの知らなかったので頼んでみました。
f0128719_1161450.jpg


なかなかおいしい。カツが本気なんでココイチとは比べたらあかんね。
とんかつソースかけて食べると良い感じ。
エビフライもおいしいです。


さてさて、週末ですね。
第一日曜日朝は新宿ArcHのアフターアワーズパーティー、[Cereal]でDJです。
ぼくはAM8:00-10:00のタイムテーブルです。
今回はDJ MATSUDAIRAくんが助っ人です。
よろしく!


Cereal

- Flavour* Hard House & Techno & Trance -

【OPEN】 6:00 - 12:00
【FEE】 DOOR: ¥2000/1D
WF or mixi: ¥1500/1D
Cereal T-Shirt discount i: ¥1500/1D

【GUEST DJ】 MATSUDAIRA(Hype-R)
【DJ】 KAWAMURA/CO-3


第1日曜朝は「Cereal」!!
Cerealのモバイルサイト、オープンしてたの知ってました?
イベント情報配信やモバイルサイト限定の特典など、Cerealへ遊びに来てくれる皆さんへ
色々なスペシャルを用意しちゃいましたので、ぜひ登録してみて下さい!


http://hp.did.ne.jp/cereal777/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆Organized by MICHIO
club ArcH 東京都新宿区新宿2-14-6 第二早川ビルB1
Tel.03-3352-6297
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by djco-3 | 2008-10-31 11:06 | PARTY

土曜の過ごし方。

土曜日、野方にて。

f0128719_13222985.jpg



「与太呂」ここ、オススメです。
f0128719_13222933.jpg


〆鯖が旨すぎて、、、
f0128719_13222927.jpg

f0128719_1329888.jpg

f0128719_13222990.jpg

f0128719_13222970.jpg



そして麻布十番WAREHOUSEへ

ハロウィンパーティーで盛り上がってる[Ring]へ

f0128719_13324664.jpg


f0128719_13325771.jpg


f0128719_13331061.jpg


f0128719_13334736.jpg


f0128719_13341878.jpg



f0128719_13351550.jpg


じゅんいちくんhappy birthday!!
f0128719_13352877.jpg

[PR]
# by djco-3 | 2008-10-27 13:22 | PARTY

缶。

f0128719_1612085.jpg

スタバからとうとう缶が。

白いほうは、甘々。
黒はビターな感じ。
まんま。

140mlで170円ちょいと割と高め。

これでスタバフリーク、納得出来るかなー?
[PR]
# by djco-3 | 2008-10-24 16:12

カレー

首が痛くてもお腹は減るわけで。

よく行くお店のそばにCoCo壱番ができてたので入ってみた。

最近こんなのあるんすねー
カレーによく合うソース。
f0128719_108631.jpg


ささみカツカレーにさっそく。
f0128719_108726.jpg



しょうゆorソースで分かれるみたいですが、断然ソース派です。

ってか辛いのがダメなおいらは、やっすーい辛くないカレーで全然満足できます。
インド~とかタイ~とかレッドだのグリーンだのほとんどムリです。
あとスープカレーも。

しかしCoCo壱番って安くないですね。
1,000円超えるのザラだし。

そんでもってずいぶん前から気になってるお店がここ

だれか一緒に行きませんかー??
[PR]
# by djco-3 | 2008-10-22 10:08 | その他

首、その後、、、

たくさんの励ましのお電話&メールありがとうございました。(笑)

病院に行った結果、無理なストレッチによる捻挫とのこと。
そーいや寝る前にストレッチしたな。

で、電気治療されることに。

これからしばらく通院です。

ううう、、、、、、。
[PR]
# by djco-3 | 2008-10-21 07:24 | その他

や、やばいんだけど、、

朝、起きたら首が痛くて立てない、、、
寝違えたのか?
ちょっと違うような痛みなんだけど。


ほんと痛い
上にも下にも左右にも動かせない、、、、

ううー、、MLB観よ
[PR]
# by djco-3 | 2008-10-20 09:29 | その他

お好み焼き

今夜は目白の弟たちを連れてお好み焼きを

f0128719_23275891.jpg



f0128719_23275830.jpg


ほっ!
f0128719_23321322.jpg


「明太子きゅうり」 これうまい。
f0128719_23275996.jpg


もんじゃってうまいですか?
f0128719_23275985.jpg

[PR]
# by djco-3 | 2008-10-19 23:27 | その他