人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

2008-2009

さて、今年もいろいろとみなさんお世話になりました。
個人的にはいまいちノリ切れなかった感がありますが、、、
でも悪いことがあったのか思い出せないくらいな感じなんで、
どちらかというとイイ年だったのかもね。

来年はいろいろと挑戦の年になりそうです。
まー、変わらずマイペースでやるつもりなんですけど。
楽しんで生きたいとおもっています。笑

忘年会・大掃除も終わり、あとは30日のパーティで今年の〆になります。

僕は31日朝5-6時でのプレイです。
僕の前がYO-Cです。たぶんかなりイケイケな時間帯かと。

明けて元旦の朝は7-8時でのプレイです。

今年もスーパー耐久の感じになりそうですね。
あ、その前に「ガキ使」みなくては。
頑張って起きないと。

そーだ!
パーティ終わって帰省することにしました。
帰省するつもり無かったんですが、なんかぎりぎりで格安航空券ゲットできたので。
去年は風邪引いてしまい、ぜんぜんなにも出来なかったんで
今年は満喫して来たいとおもってます。
もうすでに同級生やらナンやらとの予定でびっしりなんですが。恐!
by djco-3 | 2008-12-29 15:33 | スケジュール