人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ CO-3 ONE GOAL,ONE VISION.

2/10[RED]@麻布十番WAREHOUSE

今回は2番手、1:30-4:00のタイムテーブルでした。
途中SHOW TIMEがあるのでSHOWまではハウシーな選曲でBPMも
ゆったりめでやってみたんですが、なかなか好評でした。
オーガナイザーさんにも「ゲイナイトらしく、色気があってとてもよかった!」と
お褒めのお言葉も頂きました。イエイ☆
でも後半はやっぱりかっ飛ばし系に~!笑
歌モノやメロディーモノが多めのセットで。
最後までお客さんも凄い盛り上がってくれて楽しかったー☆
ココ最近、ほんとDJするのが楽しくって、次やるのが待ち遠しいです。
次は前回凄い盛り上がりをみせたMY PARTY[SLIPSTREAM.]。
かっこいいレコードも入手したんでいっぱいかけよーと思っていますのでお楽しみに~!
あ、その前に1週間ほどお休みが取れたんで、ちょっと遅い冬休みでバリにいってきまーっす!
しっかりレポ書くので、こちらもお楽しみに☆
by djco-3 | 2007-02-13 10:39 | PARTY